当サイトはプロモーションを含みます

マイスターチーズを通販・お取り寄せしたい!店舗はギフトパレット以外にもあるか調査★

東京ギフトパレットが開店して『マイスターチーズ』がテレビでもSNSでも話題です。

『マイスターチーズ』のお菓子を、

RiRi

混雑している東京駅に買いに行かなくても、家で通販でお取り寄せできたらいいなぁ…♪

と、『マイスターチーズ』の通販・お取り寄せが可能か調べてみました★

合わせて、マイスターチーズの系列店舗は東京ギフトパレット以外にも店舗があるのかも調べてみました。

「東京駅が遠方で行けない…」という方は、是非一緒にチェックしてみてくださいね。

目次

マイスターチーズの『チーズクワトロサンド』や『チーズパイ』は通販・お取り寄せ可能?

東京ギフトパレット『マイスターチーズ』は、今までにないイタリアンスタイルのチーズスイーツブランド。

『マイスターチーズ』で人気の、『マイスターチーズクワトロサンド』や『マイスターチーズパイ』を通販・お取り寄せできたら、東京駅から遠方の方も食べられるし嬉しいですよね。

そう思って、『マイスターチーズ』のスイーツが通販・お取り寄せ可能か調べてみたところ・・・

2020年8月現在、『マイスターチーズ』の通販・お取り寄せは不可になっています。

RiRi

一度マイスターチーズクワトロサンド食べてみたかったので、すっごく残念です・・・

そこで、似たようなチーズスイーツが通販・お取り寄せできないか、調べてみましたよ!

マイスターチーズクワトロサンドに似ている通販・お取り寄せ可能なスイーツ

マイスターチーズで朝には売り切れしまうほど大人気の『マイスターチーズクワトロサンド』。

通販でお取り寄せ可能な似たようなチーズサンドはないかな…と探したのですが、チーズクリームが4種類も入っていて、オレンジの風味がするチーズラングドシャで挟んでいるような、『マイスターチーズクワトロサンド』と同じようなスイーツは、やはりありませんでした。

しかし、少し似ているかな…?と思った口コミの良いスイーツもあったので、ご紹介しますね。

PABLOのダックワーズ チーズタルト味

チーズスイーツ専門店で人気のPABLO(パブロ)。パブロでも大人気のチーズタルトをダックワーズにして再現したお菓子です。

>>PABLO ダックワーズ チーズタルト味

外はサクッと中はしっとりした食感のダックワーズに、チーズクリームをサンド。さらにアクセントにアプリコットの果肉が入っていて、口コミでも「食感が軽くてペロっと食べられちゃう」と人気でした。

PABLOのサブレチーズ

同じくPABLO(パブロ)のサブレチーズです。濃厚なゴーダチーズを、パルメザンチーズを使用し軽い食感のサブレでサンドしたラングドシャです。

口コミでは、「甘すぎずに大人の味。チーズの風味が生かされていて美味しい」とこちらも人気でしたよ。

マイスターチーズパイに似ている通販・お取り寄せ可能なチーズスイーツ

テレビで紹介されて人気の『マイスターチーズパイ』。

高温でパリパリに焼き上げられているグランンマーゾチーズパイの中に、チーズショコラが入っている、とっても美味しそうなスイーツです。

『マイスターチーズパイ』に似ている通販・お取り寄せできるチーズスイーツはないかな?と探したのですが、似ているスイーツは全く見つけられませんでした。

やはり、『マイスターチーズ』の実店舗でしか食べられない味…ということになりそうです。

マイスターチーズケーキに似ている通販・お取り寄せ可能なチーズスイーツ

『マイスターチーズケーキ』はリコッタチーズ・クリームチーズ・グランマーゾチーズと3種類のチーズを使って作られている、しっとりみずみずしいチーズケーキ。

こちらも、中はしっとり上は香ばしい食感の『マイスターチーズケーキ』と同じような通販・お取り寄せ可能なチーズスイーツは見つけられませんでしたが、少し似ているかなと思った、通販・お取り寄せ可能なチーズケーキをご紹介しますね。

資生堂パーラー チーズケーキ

特に下の方のチーズケーキはレモン風味なところも、マイスターチーズケーキと似ていますね。

しかし、実店舗で買える『マイスターチーズ』のチーズスイーツとはやはりすべて異なるので、どうしても食べたい方は、東京ギフトパレットに行ってみてくださいね。

『マイスターチーズ』には他の系列店舗もあるの?

『マイスターチーズ』は東京駅に直結している東京ギフトパレットにだけ出店しています。

系列店舗があるか調査しましたが、残念ながら、東京ギフトパレット以外には店舗はありませんでした。

東京駅が1号店なので、人気が出たらこれから他にも出店していく可能性もありますね。

東京ギフトパレットは、東京駅八重洲北口を出てすぐの東京駅一番街の階段をのぼった1階にあります。

東京ギフトパレットマイスターチーズ地図

通路沿いにあるので、『マイスターチーズ』のお店は見つけやすいですよ。

マイスターチーズの通販・お取り寄せ情報と系列店舗情報まとめ

以上、テレビやSNSでも話題の『マイスターチーズ』の通販・お取り寄せ情報と系列店舗は他にもあるのか、調べてご紹介しました。

調べた結果、『マイスターチーズ』では通販・お取り寄せはやっていませんでした。

似たようなスイーツは少しあるものの、2020年現在『マイスターチーズ』のチーズスイーツを味わえるのは、東京ギフトパレットにある実店舗のみとなっています。

東京駅で乗り換える際や、お近くに遊びに来た際は、是非『マイスターチーズ』の実店舗に立ち寄って、美味しいスイーツを購入してみてくださいね。

他にも東京ギフトパレットのスイーツのお店を紹介しています。

よろしければ合わせてご覧ください。