当サイトはプロモーションを含みます

ジャにので菊池風磨がモノマネする関さんって誰?だから言ったよね?やゼイアンが口癖?

ジャにのチャンネルでSexy Zone(セクシーゾーン)菊池風磨さんが、ちょいちょい「だから言ったよね?」とか「~タクスゼイアンの陰謀」とかモノマネしているんですけど。

誰か知らなかったので調べてみました。

ジャにのチャンネルファンで菊池風磨さんがモノマネする「関さん」が誰か知りたい人は読んでいってください。

\ジャにのの末っ子の風磨くんが
セクゾではお兄さん感満載なROTはこちら/

Prime Videoを30日間無料体験する

目次

菊池風磨モノマネの関さんって誰?

菊池風磨さんがモノマネする関さんって誰なんだろう?

菊池風磨さんがモノマネする関さんとは、「Mr.都市伝説」こと関暁夫さんです。

都市伝説の専門家であり、教育者でもある関暁夫さん。

関さんは、「Mr.都市伝説」とも称され、独特の話し方や、特徴的な名言を多く残しています。

「信じるか信じないかはあなた次第です」

「だから言ったよね?」

「~タクスゼイアンの陰謀なんだよね?」

ジャにのチャンネルでは、菊池風磨さんが関さんの口癖や独特の雰囲気を真似したモノマネをして、たまに楽しそうにふざけてしていますよね。

RiRi

きっと関さんの独特な世界観が風磨くんは好きなんでしょうね。

ジャにので菊池風磨が見せるモノマネは似てない?

YouTubeジャにのチャンネルで菊池風磨くんが披露する関暁夫さんのモノマネは、中丸くんから「似てない」って言われちゃっていますよね。

「~タクスゼイアンの陰謀なんだよね」のネタ元は?

関さんの名言の一つに「~タクスゼイアンの陰謀なんだよね」というフレーズがあります。

「Siriに尋ねるといけない言葉」として関さんが言っていた言葉です。

風磨くんはこのフレーズを、関さんのキャラクターを際立たせる要素として巧みに取り入れています。

「だから言ったよね?」が口癖なの?

関さんは口癖で「だから言ったよね?」と言っています。

しかし、風磨くんのモノマネが「似てる」と感じるかどうかは、視聴者が関さんのオリジナルの話し方やキャラクターをどれだけ知っているかにも左右されます。

それに対して、風磨くんは関さんのエッセンスを捉えつつ、自身の個性を加えることで、新しい魅力を生み出しています。

ジャにので菊池風磨がモノマネする関さんって誰?まとめ

以上、ジャニーズの菊池風磨くんがジャにのチャンネルでモノマネしている「関さん」って誰か、調べてみました。

「関さん」こと関暁夫さんは「Mr.都市伝説」として知られる人物で、その独特な口癖や話し方が風磨くんのモノマネのネタになっていたんですね。

中丸くんやニノからは、「似てない」と言われていますが、うーーーん、確かに少ししか似てないかも・・・?

でも面白いからOKですね♪

\ジャにのの末っ子の風磨くんが
セクゾではお兄さん感満載なROTはこちら/

Prime Videoを30日間無料体験する

よかったらシェアしてね!
目次