当サイトはプロモーションを含みます

山田涼介のハンドクリームが買えないし売ってない!再販や売り切れ情報を調査!

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんがプロデュースしたハンドクリームが、あっという間に売り切れてしまい、JUMPファンが「買えない!」と嘆いています。

発売日の夜にチェックしたら、「山田涼介さんのハンドクリームが買えないし売ってない!」と撃沈だった私が、なぜ山田涼介さんのハンドクリームはこんなにも早く売り切れてしまったのか、調査しました。

  • 山田涼介のハンドクリームが売り切れだけど、予約はできるの?
  • 再販はいつ?

と、最新の在庫状況や販売情報も。

山田涼介さんのハンドクリームを手に入れるための具体的な方法や、次回の再販で確実にゲットするためのコツも紹介します。

この記事を読めば、『山田涼介のハンドクリームが買えないし売ってない!』という悩みから解放され、次回の再販や売り切れ情報をいち早くキャッチできるでしょう。

目次

山田涼介のハンドクリームが買えないし売ってない!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024「PULL UP!」のコンサートグッズの1つ、「山田涼介のハンドクリーム」。

人気すぎて、第一弾のときはわずか2時間で山田涼介のハンドクリームは完売しました。

Xでは、ちょっとの差で、「売り切れ」だったとポストする人も多かったです。

RiRi

買えないと余計に欲しくなるオタク心。
第二弾では買えないかな~

次に、山田涼介のハンドクリームの再販のタイミングを紹介します。

山田涼介のハンドクリームの再販はいつ?

山田涼介のハンドクリームの再販日は、2024年1月14日(日)夜19時から1月20日(土)夜23時まで。

再販は嬉しいことですが、前回の販売ではわずか2時間で売り切れたので、注意してください。

今回の再販でも同様の状況が予想されます。

したがって、購入を希望する人は、販売開始時間に合わせて準備を整えると良いですよ。

再販の際には、オンラインでの購入が主な方法となります。

会員登録をしていないと購入できないので、事前に会員登録を済ませて、販売開始時間にはログインして待機していましょう。

また、サイトが混雑することを想定し、リロードのタイミングも重要です。

さて、再販の期間が決定しているものの、発送時期についてはまだ未定です。

だけど、待ち時間も楽しみの1つではありますよね。

次に、このハンドクリームが売り切れた際の予約はできるのか、お伝えします。

山田涼介のハンドクリームが売り切れだけど予約できる?

「山田涼介のハンドクリーム」第一弾では即売り切れでしたが、再販時の予約はできるのでしょうか?

残念ながら、現在のところ、予約はできません。

公式オンライン通販(MERCH MARKET)で購入できなかった場合、JUMPのコンサート「PULL UP!」にグッズ参戦する以外の方法はないんですよね。

コンサート会場でのグッズ販売のみ参加する(グッズ参戦者)も増えるんではないでしょうか。

山田涼介のハンドクリームが買えないし売ってない!再販や売り切れ情報まとめ

山田涼介さんのコンサートグッズである「山田涼介のハンドクリーム」は、とても人気があって、すぐに売り切れてしまいました。

このハンドクリームは、Hey! Say! JUMPの山田くんが特別に作ったもので、ファンからは喉から手が出るほどほしいですよね。

でも、買いたくてもなかなか買えないんです。

第一弾の時は、たった2時間で全部売り切れてしまいました。

第二弾は、2024年1月14日から1月20日まで。

もう一度売られることになりましたが、今回もすぐ売り切れるかもしれません。

もし、オンラインで買えなかったら、次はHey! Say! JUMPのコンサート「PULL UP!」で買うしかないんです。

コンサートで買うのは、オンラインで買うのとは違って、もっと特別な体験ができますが、コンサートに行けない人にはちょっと難しいかもですよね。

このハンドクリームを買うのは大変ですが、山田くんのファンなら、手に入れた時の喜びはとても大きいです。

だから、買いたい人は、再販の日にちや時間をしっかりチェックして、準備をしておくといいですよ。

よかったらシェアしてね!
目次