東京ギフトパレット あんバタ屋の行列状況は?売り切れあんバタパンなどメニューも紹介!

2020年8月5日に東京ギフトパレットがオープンして、その中でも岡田謹製 あんバタ屋のあんバタパンが美味しいとSNSやTVでも話題ですね。

RiRI

東京ギフトパレットは、注目のお菓子のお店や初出店のお店ばかりで、見ているだけで楽しいです。

そんな東京ギフトパレットのお店の中でも、大人気の岡田謹製あんバタ屋。

あんバタ屋東京駅の混雑・売り切れ情報

あんバタパンを買おうとあんバタ屋に行ってみましたが、売り切れで買えませんでした。

そこで、あんバタ屋の店員の方に、

  • あんバタ屋の行列はどのくらいか?
  • 何時に行ったら、あんバタパンが買えるのか?
  • 岡田謹製 あんバタ屋のメニュー

を聞いてきましたので、情報をシェアしますね。

あんバタ屋へ行こうと考えている方は、私みたいに「行ったけど売り切れだった!」とならないように、ぜひチェックしていってくださいね。

目次

東京ギフトパレット 岡田謹製あんバタ屋の行列情報

東京ギフトパレットの岡田謹製あんバタ屋は大人気で、開店後すぐに行列して売り切れてしまいます。

実際に、私が午後に行ったときにも売り切れていました。

あんバタ屋あんバタパンの売り切れ情報

東京ギフトパレットの岡田謹製あんバタ屋の店員さんに、どのくらいで売り切れるのか聞いてみたところ、

開店してすぐに行列して、開店して1時間後には、あんバタパンは売り切れてしまうとのことでした。

平日でも午前中には売り切れてしまいます。

そのため、あんバタ屋の大人気のあんバタパンをどうしても購入したい!という方は、京ギフトパレットの開店と同時くらいにあんバタ屋に行くのがオススメです。

せっかく東京駅までたどりついたのに、あんバタパンが買えなかった…となったら悲しいですからね。。

(ちなみに私が買えなかったのは、土曜日の午後2時です)

TVでも放送される番組が増えて、これからますます注目されて人気が出ると予想されますので、ぜひ早めに行ってあんバタパンをGETしてくださいね。

あんバタパンがお取り寄せできるか調べてみました。

合わせてご覧ください。

 

東京ギフトパレット 岡田謹製あんバタ屋のメニュー・日持ち

東京ギフトパレットの岡田謹製あんバタ屋は、東京ギフトパレットだけのお店です。

そこで販売されているメニューは、下記の2種類だけです。

  • あんバタパン
  • あんバタフィナンシェ

あんバタパンも美味しそうでしたが、あんバタフィナンシェも美味しそうでしたよ~!!

あんバタパン

あんバタ屋あんバタパン

北海道産【えりも小豆】をたっぷり使用したあんこをたっぷり使って、作られたあんバタパン。

北海道産のえりも小豆はとっても希少で美味しいんですよー!!

あんバタパンの日持ち・賞味期限

あんバタパンは、買った当日が賞味期限です。

日持ちが短いので、自分や家族で食べる用か、近所へのお土産がオススメです。

宅急便で送ったりはできないので、注意してくださいね。

あんバタフィナンシェ

あんバタ屋あんバタフィナンシェ

あんバタフィナンシェは、口どけが良く風味豊かなあんバタ屋のあんこを、たっぷりのバターと一緒に焼き上げたお菓子です。

高温で香ばしく焼き上げているので、懐かしいような味がすると評判ですよ。

期間限定でお取り寄せできます!

東京ギフトパレットの営業時間とアクセス

東京ギフトパレットあんバタ屋には開店直後に行った方がいいのは、わかったけど、何時から開店か知らないと開店からいけないですよね。

また、東京ギフトパレットは、駅の構内図にのっていないことが多いので、アクセス情報を事前にチェックしておいた方が安心です。

東京ギフトパレット(あんバタ屋)の営業時間

平日   9時30分~20時30分

土日祝  9時~20時30分

土日祝は、開店後の9時~10時頃までに行くのが確実ですよ。

平日でも、午前中11時前頃にはギフトパレットのあんバタ屋に着くように行った方が安心です。

東京ギフトパレット(あんバタ屋)のアクセス

東京ギフトパレットの住所

東京駅千代田区丸の内1-9-1東京駅八重洲北口1階

東京駅八重洲北口を出てすぐです。

丸の内線や丸の内口側から向かうようだったら、東京駅一番街の案内を目指していくといいですよ。

東京ギフトパレットは東京駅一番街の1階です。

他にも東京ギフトパレットのお店の情報を紹介しています。

合わせてご覧くださいね。

東京ギフトパレット 岡田謹製あんバタ屋の行列・売り切れ状況とメニューまとめ

以上、東京ギフトパレットにニューオープンした岡田謹製あんバタ屋の行列・売り切れ情報とメニューの情報をお伝えしました。

日本人に生まれたからには、美味しいあんこを使ったスイーツを楽しみたいですよねー♪

あんバタパンや、あんバタフィナンシェなど、ぜひ、美味しいあんバタ屋のメニューのお菓子をゲットしてみてくださいね。

東京駅グランスタの話題のお店『ナウオンチーズ』の情報も合わせてご覧ください。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる