当サイトはプロモーションを含みます

ピスタ&トーキョーの通販・お取り寄せは可能?系列店舗は他にもあるか徹底調査!

東京ギフトパレットの『ピスタ&トーキョー(PISTA&TOKYO)』は、深いコクのあるピスタチオをふんだんに使った美味しいスイーツが食べられると評判のお店です。

テレビでも取り上げられ、SNSでも話題で、『ピスタ&トーキョー』のピスタージュやピスタチオケーキ、ピスタチオサンドなど、全部美味しそうで食べたくなりますよね。

でも、東京駅から遠くに住んでいると、なかなか行けないですし、近くに住んでいても行列するなら避けたい…って方もいらっしゃいますよね。

そこで、『ピスタ&トーキョー』のお菓子が通販・お取り寄せ可能か調べてみました。

あわせて、東京ギフトパレット店以外に『ピスタ&トーキョー』の系列店舗があるかどうかも調査しましたので、参考になさってくださいね。

日持ちや現在の行列状況などを詳しく知りたい方は、こちらにまとましたので合わせてご覧ください。

目次

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)の通販・お取り寄せはできる?

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)の通販・お取り寄せできるのは?

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)のピスタージュは、そのかわいい見た目がSNS映えもして、とっても美味しそうです。

ピスタチオのバタークリームの中に、ローストしたピスタチオがつぶつぶ入っているピスタチオづくしのお菓子です。

RiRi

これが、通販でお取り寄せできたらいいですよねぇ。

そこで、ピスタチオ&トーキョーのピスタージュなどのスイーツが、通販・お取り寄せできるか調べた結果・・・

通販・お取り寄せはできませんでした。

特にピスタージュは要冷蔵で、日持ちもせず賞味期限が購入した当日中なので、通販・お取り寄せできません。

ですが!!

ピスタ&トーキョーのピスタチオサンドとピスタチオケーキは、通販・お取り寄せできます!!

ピスタ&トーキョー(PISTA&TOKYO)のピスタチオサンドの通販・お取り寄せ

ピスタチオサンド ピスタチオ&ピスタチオ

こちらは、ピスタチオ&ピスタチオのピスタチオサンドが6個入ったセットです。

ピスタチオサンド ピスタチオ&ブランボワーズ

上記の商品は、ピスタチオ&フランボワーズのピスタチオサンドが6個入ったピスタチオサンドです。

こちらも甘酸っぱいフランボワーズがアクセントになると評判ですよ。

ピスタチオサンドアソート

こちらは、ピスタチオサンドのピスタチオ&ピスタチオが5枚、ピスタチオ&フランボワーズが5枚の計10枚入ったサンドのセットです。

ただし注意点があります。

通販でお取り寄せすると、送料も合わせて2.5倍くらいの値段になります。店舗で買った方がお買い得です。

ピスタ&トーキョー(PISTA&TOKYO)のピスタチオケーキの通販・お取り寄せ

ピスタチオケーキが4個入ったセットです。

こちらも、実店舗で購入した方が、通販でお取り寄せするよりもお得ですが、交通費や送料などを考えると、お得なのかもしれませんね。

美味しいフワフワのピスタチオケーキです。

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)の系列店舗は他にもある?

PISTA&TOKYO(ピスタ&トーキョー)は、2020年8月現在、東京駅に直結している東京ギフトパレットにある1店舗のみです。

東京ギフトパレットは、東京駅八重洲北口を出てすぐの東京駅一番街の1階にあります。

東京ギフトパレット ピスタ&トーキョー地図

他の地域には、ピスタ&トーキョーの系列店舗はありませんでした。

過去には、名古屋のJR名古屋タカシマヤに出店していたこともありますが、現在は終了しています。

東京駅にお出かけの際には、是非訪れてみてくださいね。

ピスタ&トーキョーの通販・お取り寄せと、系列店舗の情報まとめ

以上、ピスタ&トーキョー(PISTA&TOKYO)のスイーツは通販・お取り寄せが可能か、系列店舗は東京ギフトパレット以外にもあるか、調べてご紹介しました。

ピスタ&トーキョーのピスタチオサンドとピスタチオケーキは、通販・お取り寄せ可能でしたが、実店舗で購入した方が価格は安いので、お近くの方はぜひ実店舗の方へ足を運んでみてくださいね。

系列店舗は、2020年8月現在、東京ギフトパレットのみです。

なので、遠方に住んでいて交通費がかかってしまう方は、通販やお取り寄せして、ピスタチオのスイーツを楽しむのもいいですね♪

他にも東京ギフトパレットのスイーツ情報をご紹介しています。

合わせてご覧くださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次