当サイトはプロモーションを含みます

しまむらでナースシューズ黒・白は買える?探した結果と値段情報もチェック

この記事では、しまむらでのナースシューズの取り扱い状況について調査しました。

残念ながら、訪問した店舗では見つけることができませんでしたが、一部の店舗では取り扱っている可能性があることが口コミ情報から判明しました。

また、しまむらグループの別ブランド、ディバロでの取り扱いもあるかもしれませんので、そちらも合わせてご覧ください。

目次

しまむらでナースシューズは手に入る?実際の口コミ情報!

私の経験では、しまむらでナースシューズを見つけることはできませんでしたし、オンラインショップにも掲載されていませんでした。

しかし、以下のような口コミ情報があることから、店舗によっては購入可能な場合があるようです。

驚きですね!

私も他の店舗を訪れてみることにします。

しまむらに白のナースシューズを発見!

しまむらに並んでいるナースシューズ

しまむらの黒のナースシューズはこんな感じ

しまむらの黒のナースシューズはこんな感じです。疲れにくくて歩きやすそう!

RiRi

しかも1419円なんてコスパが良い~

しまむらのナースシューズの値段は1700円

こちらの方は、しまむらでナースシューズを1700円の値段で買えたとのこと。

デザインも素敵ですね!

ナースや医療従事者にとって、快適で疲れにくい靴は非常に重要です。

ワークマンでは、立ち仕事でも疲れにくいレディースの靴が多数取り揃えられています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

1290円のセール価格だったチラシも

2020年には、1290円でナースシューズが販売されていた記録もありました。

しまむらでは、コスパよくナースシューズが手に入るのが嬉しいですね。

看護学生やパートタイム、短時間勤務の看護師の方には、しまむらのナースシューズをおすすめします。

夜勤や長時間の日勤がある方、または助産師や介護士など、赤ちゃんや高齢者のサポートを行う方は、専門の靴メーカー製のナースシューズの使用をおすすめします。

しまむら系列ディバロで黒のナースサンダル発見

しまむら系列のディバロで、黒のナースサンダルを発見しました。

出典:おとな靴 pansy collection | ディバロ (shimamura.gr.jp)

ただ、ナースシューズというよりかは、ナースサンダルといった感じですね。

しまむらと同じくらいの価格でおすすめのプロ仕様ナースシューズ!

しまむらと同じ価格帯でおすすめなのが、こちら。

定番2Wayデイリーシューズは、バックベルトタイプなので、かかとを踏んでも履けます。

また、動きのハードな職場ではしっかり履けるのも嬉しいポイントです。

楽天のナースシューズ・白衣・医療材料ジャンルで1位を獲得しています。

4Eタイプなので、長時間はいても足が痛くなりにくいですよ。

しまむらでナースシューズは買えるのか?まとめ

この記事では、しまむらでのナースシューズの取り扱いについて詳しく説明しました。

結論としては、しまむらでもナースシューズの取り扱いがある可能性が高いですね!

ディバロの靴も含め、ぜひ店舗で確認してみてください。

しまむらでのナースシューズの取り扱いは限定的かもしれませんが、立ち仕事に適した他の靴の選択肢もあります。

さまざまな立ち仕事用の快適な靴については、>こちらの記事で詳しく紹介しています。

よかったらシェアしてね!
目次