当サイトはプロモーションを含みます

今金男爵ポテトチップスはどこで売ってる?コンビニや楽天では買えないのか販売店舗を調査!

絶品と評判の湖池屋の今金男爵ポテトチップス、どこで売ってるの?と探し求める人も多いですよね。

近所のコンビニやスーパーをチェックしてもなかなか手に入らない、売ってない、という経験をしたことはありませんか?

この記事では、コンビニやスーパー、楽天などの通販サイトなど、湖池屋の今金男爵ポテトチップスの販売店舗・取り扱い店舗を調査してまとめました。

湖池屋の今金男爵ポテトチップスが「売ってない」「どこで売ってるの?」と探している方はぜひチェックしていってください。

目次

湖池屋の今金男爵ポテトチップスはどこで売ってる?販売店舗一覧

湖池屋の今金男爵ポテトチップスはどこで売ってる?

湖池屋の今金男爵ポテトチップスをどこで手に入れることができるのか、販売店舗を一覧でまとめました。

販売場所取り扱い状況注意点
湖池屋公式オンラインショップ年に一度の限定発売早めの購入がおすすめ
コンビニ期間限定やキャンペーン時のみ常時取り扱いはなし
楽天・Amazon個人出品者からの販売が中心価格が高い場合がある

年に一度のオンラインショップ限定発売

結論から言うと、湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、使用しているじゃがいも「今金男しゃく」の希少性から、年に一度のオンラインショップ限定での発売です。

>>湖池屋公式オンラインショップ

RiRi

2023年は9月14日から、予約&販売が始まっていますよ!

私の場合は、湖池屋の公式オンラインショップでの発売日を事前にチェックして、発売日になるとすぐに購入しました。

9月下旬から順次出荷予定なので、もう既に手に届いています♪

今が旬ですし、売り切れることもあるので、気になっている方は早めのアクセスと購入がおすすめです。

コンビニでも販売することもあり?!

実は、湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、特定の期間やキャンペーン時に一部のコンビニでも取り扱われることがあります。

ちなみに、私が最後に見かけたのは、大手コンビニチェーンの一つで、期間限定の特設コーナーに並んでいました。

しかし、これはあくまで例外的なケースであり、常時取り扱いがあるわけではありません。

楽天やAmazonなど通販サイトでの取り扱い状況

楽天やAmazonなどの通販サイトでも、湖池屋の今金男爵ポテトチップスを見かけることがありますが、多くの場合、個人の出品者からの販売です。

価格が公式オンラインショップよりも高くなっていることが多いんですよね。

RiRi

先日、私がAmazonでこのポテチを見たときは、価格が高かったですよ~。

このように、湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、その希少性から様々な場所での取り扱いが限られています。

今金男爵ポテトチップスはなぜ買えないのか?

湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、なぜこんなにも買えないの?

1年に1度の「最高クラスのポテトチップス」だから

湖池屋の今金男爵ポテトチップスの最大の特徴は、使用しているじゃがいも「今金男しゃく」にあります。

このじゃがいもは、その希少性から「幻のじゃがいも」とも称され、年に一度しか収穫されないことから、限定的な生産量となっています。

じゃがいもの生産過程でも、

  • 非常に手間暇かけて栽培されている
  • 収穫量が限られている

など、「今金男しゃく」は希少性のあるジャガイモなんですよね。

このような希少なじゃがいもを使用しているため、そのポテトチップスも生産量も限られており、限定販売となっています。

口コミでも高評価!売り切れ続出

湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、その品質の高さから、多くの人々に愛されています。

ちなみに、私が初めてこのポテトチップスを食べた時、そのサクサクとした食感と濃厚な味わいに驚きました。

その後、友人や家族にも勧めたところ、皆から高評価を受けました。

また、SNSや口コミサイトでも、このポテトチップスの美味しさや希少性が話題となっており、多くの人々が購入を試みる中、売り切れ続出となっています。

このように、湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、その希少性と高品質から、多くの人々に愛されています。

しかし、その反面、手に入れるのが難しいという現状があります。

購入を検討する際は、上記の情報を参考に、早めの購入を心がけてください。

今金男爵ポテトチップスはどこで売ってる?取扱店一覧まとめ

湖池屋の今金男爵ポテトチップスはどこで売ってるのか、購入方法や取扱店について詳しく解説しました。

購入方法・取扱店

購入場所詳細
公式オンラインショップ年に一度の限定発売。うすしお、のりしお、味比べセットがあり。
コンビニ一部の期間に限定で取り扱いがある場合も。
通販サイト楽天やAmazonでは取り扱いが限られる可能性がある。

なぜ買えないのか?

  • 使用している「今金男しゃく」の希少性。
  • 年に一度しか収穫されない「幻のじゃがいも」を使用。
  • 高品質で口コミでも高評価、売り切れ続出。

オンラインでの購入方法

  • 公式オンラインショップでの価格は、うすしお・のりしおセットが各1480円、味比べセットが2812円。
  • 決済方法にはpapay、クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い、auかんたん決済などがある。
  • 偽物の存在に注意し、公式サイトからの購入を推奨。

このように、湖池屋の今金男爵ポテトチップスは、その希少性と高品質から非常に人気があり、購入方法や取扱店も限られています。

早めの購入を心がけ、この絶品のポテトチップスを楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
目次