手越祐也のビューティーサロンの予約方法と注意事項!脱毛エステの流れや特徴を体験談からご紹介

手越祐也ビューティーサロンの予約方法と注意事項!脱毛エステの流れや特徴を事前にチェック☆

手越祐也さんプロデュースの脱毛サロン『TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン) 』。

  • 予約方法
  • 予約する前に知っておきたい注意事項
  • 脱毛エステの流れと脱毛器
  • 会社の特徴

などを詳しくまとめました。

私が実際に予約してカウンセリングを受けたときの状況や感想も併せてご紹介しますね。

RiRi

手越くんのファンじゃなくても、浮かなかったしOKだったよ!

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)の予約方法

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)では、完全予約制なので必ず予約をとってから行く必要があります。

予約方法は、

  • 公式紹介ページからWEB予約
  • ホットペッパーBeautyからのWEB予約

の2つです。

実際にTEGOSHI BEAUTY SALONに脱毛に通うことにした私の体験談はこちらをご覧ください。

RiRi

2回目からは、施術後お店で次回の予約をとるか、後日電話で予約する方法でした。

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン) 公式紹介ページからの予約がスムーズ!

1番スムーズなのは、TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)公式紹介ページからのWEB予約です。

手越ビューティーサロンの予約方法

公式サイトでも、希望した日時で確実に予約できる最新カレンダーのWEB予約フォームからの予約を推奨しています。

RiRi

来店するときにスムーズです。

CHECK!

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)はホットペッパーでクーポンがある?!

ですが、HOT PEPPER BEAUTYにもTEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)の情報が載っているので、クーポンがないのか?気になりますよね。

「お得・割引大好き!」な私も調べてみたのですが、神楽坂店・かわぐちキャスティ店・心斎橋店、どこの店舗でもクーポンはなかったです…( ;∀;)

▼ホットペッパーbeautyのページはこちら▼

神楽坂店
かわぐちキャスティ店
心斎橋店
川越店(メンズ)

TEGOSHI BEAUTY SALONのHotPepperでの予約は、無料カウンセリングだけでポイントもつかないので、ホットペッパーを利用する手間はいらないかなと思いました。

RiRi

脱毛に通うことになったら口コミ投稿するとプレゼントがもらえますよ!

\TEGOSHI BEAUTY SALONの料金詳細を知りたい方はこちらをチェック★/

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)予約の仕方

実際のWEB予約フォームでの予約の仕方をご案内します。

RiRI

予約の仕方を知りたい方だけ、下記を開いてご覧くださいね。

脱毛予約時の注意事項

TEGOSHI BEUTY SALONの脱毛を予約するときに知っておきたい注意事項をまとめました。

予約できる時間は?

どの店舗も10時~最終20時まで(21時営業終了)

予約なしで直接行きたいな。

予約なしはNG。完全予約制です。

友達と一緒に行ってもいい?

OK. 1人で行くのが不安なときは、友達や家族と一緒にカウンセリングが受けられます。

RiRi

一緒に脱毛したい場合は2人同時のカウセリングもOKです。

当日すぐに脱毛してもらいたいんだけど…

1人1人に合わせたプランを立てるために、基本的に初日は無料のカウンセリングだけです。
クーリングオフもあるので、契約から8日間は施術を受けられません。

生理中・妊娠中・授乳中でも予約とれる?

無料カウンセリングはいつでもOK。生理中の脱毛はデリケートゾーン以外ならOKですが、妊娠中・授乳中の脱毛はNGです。

予約を変更したくなったら…?

予約日の変更・キャンセルをしたい場合は、来店予定日の3日前までに電話をすればOKです。

手越ビューティーサロンでの脱毛エステの流れ

予約をとったら、どのように脱毛のカウンセリング・契約があるのか、私のときの実体験を踏まえてご紹介しますね。

初回の無料カウンセリングの詳細と感想

初回は無料カウンセリング

予約を取って初めてお店へ行く日は、無料のカウンセリングだけです。脱毛の契約をしてもその日には脱毛できませんのでご注意ください。

それではTEGOSHI BEAUTY SALONで無料カウンセリングを受けたときの様子を詳しくお伝えしますね。

ピヨ

手越ファンじゃなくても大丈夫?

大丈夫です。全く問題ありません。

私も手越くんのファンではないので【手越祐也情報】にはかなり疎いです。(イケメンだなとは思っているけど…)

RiRi

実は、ネットの口コミから「手越トークをガンガンされたらどうしよう…」と思っていました。

ですが、全く!!問題なかったです。通常のエステと同様に受けられます。

ただ、1番はじめに「手越さんのファンの方ですか?」と聞かれます。

やはり多いんでしょうね。

私は「NO」と答えたので、必要以上に手越さんの話題があがることはありませんでしたが、そこで「YES!」なら、手越くんトークをスタッフの方と楽しめるんだろうなと思います(´艸`*)

スタッフの方によると、「手越さんのファンの方ももちろん多いけど、ファンじゃないお客さんも普通にたくさんくる」とのこと。

ピヨ

わかったわかった。
じゃあどんなお部屋で受けるのか、カウンセリングについてもっと教えてよ。

私が行ったときは、2人用の個室に案内されてカウンセリングを受けました。

手越ビューティーサロンでの脱毛エステの流れ 初回の無料カウンセリングの詳細と感想

手越祐也さんの写真が壁に飾ってある、白色ベースで明るいお部屋でしたよ。

ドアもしっかり閉まるので、大声を出さなければカウンセリングの話し声が外に漏れ出ることはないかなという印象です。

TEGOSHI BEAUTY SALON(手越ビューティーサロン)で実際にカウンセリングを受けたときは、

  1. カウンセリングシート(アンケート)の記載
  2. スタッフの方と①を一緒に確認
  3. 使用する脱毛機「ルミクスA9」についての説明
  4. 料金プランの説明
  5. 契約

という流れでした。

カウンセリングシートには、名前や住所などを書く他に、

  • 今までの脱毛経験
  • 今回脱毛を希望する箇所
  • 持病や体質

などを書く欄がありました。

ピヨ

希望する脱毛を安心して安全に受けれられるためのチェックだね。

私としては、ルミクスa9脱毛について光脱毛(SSC脱毛、IPL脱毛)やレーザー脱毛との違いを、わかりやすくしっかり説明してもらったのが、イメージがわきやすくてとても良かったです。

要約すると「2倍以上の高いワット数で強めに照射できるけど、痛くないからお肌にも優しいし、サイクルも早く通える」って感じですかね。

実際に脱毛した感想はまたレビューはこちら↓

HPには、

  • 脱毛したい部位
  • 毛量や毛質
  • お肌の状態は?
  • なりたいお肌
  • 予算

など、なりたいイメージに合わせてしっかりプランを立てるとありました。

私の場合は「VIOだけ脱毛したい」と決めていたので話が早かったですが、脱毛部位を迷っている方はじっくり相談できるかと思います。

手越祐也さんも、

肌が美しい女性ってそれだけで本当に素敵だし魅力的だから。(TEGOSHI BEAUTY SALON公式HP)

って言っていますしね。

RiRi

手越くんにも魅力的と思ってもらえるようなお肌になれたら、やっぱり女として嬉しいよね!

強引な勧誘がないから安心

とは言っても、強引な勧誘がありそうで心配…。

ですよね。

でも大丈夫。

私のときも、脱毛箇所に合わせて最適なプランの紹介はしてもらったものの、強引に契約させられる…なんてことはありませんでした。

「ここで脱毛をしたい」と思った人だけに、「脱毛したい箇所」だけのプランを提案してもらえるのは、とても安心感が持てましたよ。

  • 使用するルミクス脱毛の説明
  • コースと料金プランの説明

もしっかり行ってもらったので、私は納得して契約に進むことができました。

手越ビューティーサロンでの脱毛エステの流れ・強引な勧誘がないから安心

逆に言うと、少しでも迷いがある人・悩む人は無理に契約に進まなくても大丈夫ですよ。

RiRi

無料カウンセリングだけして一度帰ってから家でゆっくり考えたい!というのもOKです。

万が一「その場の雰囲気に流されて契約してしまったけど、よく考えたらやっぱりやめたい…」なんてことがあっても、クーリングオフの制度もかなりしっかりしています。

お陰で、私はすぐにでも脱毛の予約が取りたかったのですが、クーリングオフの期間(契約から8日間)を過ぎるまで、初回の予約が取れない…なんてちょっとしたデメリットも(;・∀・)

ピヨ

ゆっくりその期間、考えてねってことだね。

公式サイトにも、「パーソナルカウンセラーは、カウンセリングの認定講習を受けており、無理に勧誘することは一切ない」と明記されていました。

インターネットの口コミでも、「勧誘がなくて嬉しかった」という声が見られましたよ。

手越ビューティーサロンの特徴

元ジャニーズの美容番長 手越祐也さんこだわりのビューティーサロンの特徴をご紹介しますね。

ルミクス脱毛器は手越くんのこだわり

TEGOSHI BEAUTY SALONで使用する脱毛器は、ルミクス(LUMIX-A9)という最先端の脱毛機です。

ルミクスA9は、ローランドさんやYouTuberヒカルさんなど、美容の最前線をいっている人たちの脱毛サロンでも導入しいる機械。

  1. 痛くない
  2. 全身に施術しても45分とハイスピード
  3. 色黒・ほくろ毛もOK
  4. 産毛や金髪にもOK

と、今までの脱毛の常識をひっくり返すような脱毛です。

RiRi

私も医療脱毛・顔脱毛したことあるけど、かなり痛かったよ…。
仕方ないと思って我慢したけど…

ルミクス脱毛について簡単に表にまとめました。

脱毛ターゲット
レーザー・光脱毛メラニン色素(毛根)
ルミクス脱毛毛包(毛を生やす司令塔)

詳しい仕組みや効果については、公式サイトでの説明を見るか、無料カウンセリングでプロの方に聞いてみてくださいね。

上記の動画で手越さんが絶対に譲れなかった

  1. しっかり効果が出ること
  2. 痛みを最小限に抑えること

この2つを両立するために最善の脱毛がルミクス脱毛だったんですね。

CHECK!>>

手越ビューティーサロンの会社概要

手越祐也さん独立後に立ち上げたエステティックサロン会社【TEGOSHI BEAUTY SALON】の会社概要です。

手越祐也が美容にこだわったエステサロン

株式会社TEGOSHI BEAUTY SALONの本社は、新宿にあります。新宿3丁目なので、新宿駅から見ると伊勢丹やマルイの少し先ですね。

その株式会社TEGOSHI BEAUTY SALONのオーナーが手越祐也さん。

「『私肌キレイになったな。スベスベで嬉しい♪』って絶対に思ってもらえる!」と自信をもってオープンしたエステサロンです。

手越さん自身が脱毛をして、「肌が綺麗になるし、手入れもラクになるし、いいこと尽くめでやみつきになった」経験を活かして、開業されたんですね。

手越ビューティーサロンのホームページ

手越ビューティーサロン(TEGOSHI BEAUTY SALON)の公式ページはこちらです。

女性専用サロン:

男性専用サロン:

手越ビューティーサロンの電話番号一覧

手越ビューティーサロンの店舗と電話番号一覧です。

TEGOSHI BEAUTY SALON女性専用サロン

サロン電話番号
神楽坂店050-2018-1353
川口キャスティ店050-2018-2720
心斎橋店050-2018-7154

手越ビューティーサロン神楽坂店は筆者の地元です。駅からの行き方と神楽坂のオススメカフェ情報をご紹介していますので、合わせてご覧くださいね。

また川口に住む姉にも川口キャスティ店の場所を聞いてみましたよ!

男性専用サロン

サロン電話番号
川越駅前店050-2018-3135

手越ビューティーサロン(TEGOSHI BEAUTY SALON)予約方法と特徴まとめ

手越ビューティーサロン(TEGOSHI BEAUTY SALON)へ脱毛の予約方法では、最初はみんな無料なので、予約は公式ホームページから予約していくのが1番スムーズということがわかりました。無料カウンセリングに行っても、契約を迷うときは無理な勧誘を受けないので安心です。

また、痛くない・速い脱毛が可能なルミクス脱毛は、『ストレスなく綺麗になってほしい』という手越くんこだわりの脱毛機でした。

実際に、脱毛している手越くんのお肌は30代オーバーしていると思えないほど、ツルツルピカピカ。

公式サイトにも「新しい自分になって自信がついたら、あなたの笑顔がもっと増えるよね。そしたら僕もHAPPY!(意訳)」と書いてあります。

RiRi

そんなこと言われたら頑張ってキレイになるしかないよね!

痛い思いをせずに、毎月のように手越くんのお店で脱毛をして綺麗になれたら、やっぱり素敵です。

よかったらシェアしてね!