“あああミンチカツになったちさてぃお”衝撃プロフィールまとめ|アウト×デラックスに出演整形アイドル

自分で整形したアイドル『あああミンチカツになったちさてぃお』さんが話題ですね。

2020年9月3日放送の【アウト×デラックス】にも出演しました。

RiRi

最初、名前を見たとき、どこからどこまでが名前なのかわからなかったです。

すごーく気になったので、『あああミンチカツになったちさてぃお』さんのプロフィールや名前の由来、出身大学や彼氏はいるのか、など調べてみました。

目次

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんのプロフィール

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんのプロフィールをご紹介します。

名前あああミンチカツになったちさてぃお
生年月日(誕生日)2001年3月14日
年齢20歳
体重41.4㎏(7/19)
好きなタイプTEN
好きな食べ物博多豚骨ラーメン、タピオカ
好きなこと・特技ダンス、絵を描くこと、色々なメイク、ネイル、好きな服を着ること、友達と遊ぶこと、建築物の模型を作ること、自分をカスタマイズすること。
好き・得意なダンスヒップホップ・ジャズファンク・フリースタイル・R&Bなど
好きなアーティスト・音楽踊れそうな曲なら何でも
好きな映画ザ・インフェルノ
好きなマンガヤンキーやヤクザがたくさん出てくる漫画
Twitterアカウント名ちさてぃお(@wanwanpu_____)
Instagramちさてぃお(wanwanpu.__)

個人的には好きなことの『自分をカスタマイズすること』っていうのが気になったのですが、美容院にも行かずに髪の毛を自分で染めたりエクステつけたりしているとのことでした。

他にも自分のからだにタトゥーのように絵を描いて楽しんだり、まるで別人のようなメイクや洋服を日替わりで楽しんだり、自分でミシンで服をリメイクしたり・・・

RiRi

エクステ自分でつけるって、かなり大変そう、、!

かなり【おしゃれへの努力を欠かさない器用な女の子】って感じです。

実際、写真を拝見するとかなりかわいいですもんね!

楽しみながら努力をされてる結果ですね★からだも細くてスタイルもいいですし、うらやましいです。

あと、『あああミンチカツになったちさてぃお』さんのプロフィールを調べていて、特にダンスへの熱量が高い方なんだなと思いました。

4歳から15年間ダンスを習っていて、東京ドームで乃木坂のバックダンサーをしたり、巨人の開幕式のキッズダンサーをした経験もあります。

(参考:Miss iD公式HPより

大舞台で踊れるなんて、ダンスの実力もかなり高いことがうかがえますね★

 

“あああミンチカツになったちさてぃお”の名前の由来とは?

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんの名前の由来は、

  • 『あああ』:書類公開でとにかく1番上にいきたかったから
  • 『ミンチカツになった』:カツカレーから。被写体をクビになってヤケになっておかしな名前を考えた(笑)
  • 『ちさてぃお』:芸名or本名の『ちさと』の名前から。

と、3つに分かれています。

RiRI

かなり長いですけど、こう分けると覚えられそうですね!

『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんが出てきたときも、長い名前だな、と思いましたが、それよりも長い名前ですよね!。

ちなみに実際のMiss iDの書類公開では、せっかく『あああ』と3つ『あ』をつけても、実際は3番目になってしまったとのこと。

芸能界をめざす皆さんおそるべし!ですね。

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんご本人もすごく悔しがっていました。

ちなみに、ご”ああミンチカツになったちさてぃお”さんも、名前をかえたいと思っているとかいないとか…(笑)

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんの本名は?

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんの本名は公表されていません。

TwitterとInstagramのアカウント名が”ちさてぃ” であることから、恐らく名前は『ちさと』さんなのかな?と予想されますが、『ちさと』自体が芸名の可能性もありますもんね。

過去にはアンチの方に嫌がらせされたことがあったとのことも、本名を非公表の理由かもしれませんね。

RiRi

若い女性なので、そっちの方が安心です。(母目線w)

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんは本当に整形したの?

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんは【アウト×デラックス】で「自分で整形した」と言っていますよね。

さすがに、自分でメスを入れたりするのはちょっとでも失敗したら命に関わるので、してないかと思いますが…。

RiRi

二重幅もやっぱり自分でやっているんですかね?

と、思ったら、なんと!自分でカッター(針)で二重幅をキズつけて作ったとアウトデラックスで言っていました。

理由は、先生がアイプチだめって言ったから・・・

ホクロも自分で焼いたとか・・・

RiRi

お肌もツルツルで、しっかり取れてましたねー!!

自分でエクステもつけているみたいで…ってえ!ボンド?!衝撃です(笑)

過去に一重だったこと(自分で「もともとブスだった」なんて発言も)、現在、カラコンを使用していること、過去には歯の矯正をやっていたことを公表されています。

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんは、お肌もツルツルでかわいいし、自分に似合う洋服やメイクを探してとっても努力してる方ですよね。

RiRI

美を探求する姿は女性として見習いたいです。

余談ですが、歯の矯正ってめっちゃ痛いですよね。筆者も小学生の頃、歯の矯正していましたが、 つけはじめは歯を無理矢理動かすので食事をするときも痛くて大変でした。。

自分で整形ってできるの?【セルフ整形】

自分で調べてみたところ、セルフ整形と言って、自分で二重幅にしたり、鼻筋を高くしたりする方法がかなり出てきました。

整形なしで一重を二重にする方法

まぶたが一重から二重になると、目の印象がかなりかわりますよね!

鼻筋を高くする方法

鼻の高さもここまで変わってくると、かなり印象も変わりますよね♪

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんには彼氏はいる?

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんは、Miss id2021の最初のときには、彼氏がいたことを公表しています。

が、途中でお別れしたとも公表されています。

現在の彼氏は、まだ「できた」と公表されていないので、まだいないかと思われますが、可愛らしくて芯もしっかりしている方なので、すぐに彼氏はできそうですね。

現在彼氏はいます。Twitterでも公表されていました!

【あああミンチカツになったちさてぃお】さんが良い恋愛ができるといいな、と個人的には思います。

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんの性格は?

性格はかなりマジメで優しい方のようです。

病院で、おじいちゃんの診察に全部付き添ってあげるって・・・、めっちゃ性格よくないとできないですよね><

門限も、決まっている23時をしっかり守っているそうですよ。マジメですね。TVを見ていても、かわいい子でした。

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんの出身地や出身大学はどこ?

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんの出身地は【東京近郊関連のツイート】が多いので、東京都かその周辺の埼玉県・神奈川県・千葉県ではないかと推測されます。⇒TV番組で、埼玉県と公表されました。

ですが、過去のダンサーの経験から関東の方かな?と予想されます。

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんは、現在大学生で理工学部建築学科に通っていることを公表しています。

大学での建築物の模型の課題は、『あああミンチカツになったちさてぃお』さんの周りの人やSNS上の人をイメージして作るそうです。模型の課題って大変そうなのに、「イメージして表現することが楽しい」と、楽しんで取り組んでいるところがすごいですよね。

最近では、建築模型の課題を学校のみんなに褒めてもらうほど、腕もしっかりしているそうですよ。

また、かなり頭の良い方です。

1回だけと謙遜されてますが、高校で世界史や物理で学年1位を取ったことがあるそうです!

“あああミンチカツになったちさてぃお”さんの衝撃プロフィールまとめ

以上、『あああミンチカツになったちさてぃお』さんのプロフィールをご紹介しました。かなりマジメに芸能活動も学業もバイトもがんばっている女性だなという印象を受けました。今後TV番組にもっと出演が増えて、注目されそうですね。

『あああミンチカツになったちさてぃお』さんの今後のご活躍が楽しみです。最後までご覧いただきありがとうございました。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる