原口元気の嫁は田無神社が実家のルリコ!子供いないのは不妊?出会いや馴れ初めも!

原口元気選手の嫁ルリコさんの実家は田無神社ですが、出会いや馴れ初めについて調べてみました。

また子供がいないようなので、不妊治療してる?という噂もあります。

今回は、原口元気選手(サッカー日本代表)の嫁のルリコさんの

  • 実家の田無神社について
  • 子供がいないけど夫妻は不妊?
  • 出会いや馴れ初め

を調べまとめました。

原口元気選手の妻のルリコ(旧名:香屋ルリコ)さんはとても美人な奥さん。

原口るりこさんの実家が気になる方や、子供や夫妻の出会いと馴れ初めを知りたい方は、ぜひチェックしていってくださいね。

目次

原口元気の嫁は田無神社が実家!

ピヨ

原口元気選手の嫁は田無神社が実家なの?

原口元気選手の嫁の原口るりこさんは田無神社が実家です。

原口るりこさんの実家帰省時のインスタグラム

原口るりこさんが実家である田無神社へ帰省したときのInstagramです。

上記は2018年7月12日の原口るりこさんのインスタグラムですが、夫の原口元気選手と共に実家の田無神社に帰省したことを投稿していました。

緑の木々が涼しげな神社ですね。

2017年12月31日にも、実家に帰省した内容の投稿がありました。

お正月の準備が忙しそうですね。

原口るりこさんの実家田無神社とは?

ピヨ

原口元気選手の嫁るりこさんの実家の田無神社ってどんなところなの?

田無神社について紹介します。

場所東京都西東京市田無町3丁目7−4
設立鎌倉時代(13世紀頃)
ご利益五種類の龍神様(五龍神)によるスポーツから学業まで幅広いご利益
特徴開かれた神社(五龍神かき氷、七夕てるてるトンネル等)

田無神社は「(地域に)開かれた神社」と銘打っていて、神社らしからぬ特徴があるんですよ。

下記は田無神社の公式インスタグラムに2021年8月8日に投稿された五龍神かき氷の写真です。

神社でスイーツを販売していることにびっくりしましたし、五色可愛らしい色合いが、話題を呼びそうですね!

2021年5月10日インスタグラムに投稿された「七夕てるてるトンネル」の画像もかわいいですね!

七夕の季節に合わせて開催され、短冊に願い事書いて、飾ることができるようです。

一面のてるてる坊主が可愛らしいですね!

田無神社には、神社らしからぬ、オシャレなグッズやイベントがあり、とても驚きました。

 

原口元気と妻ルリコにまだ子供はいない

ピヨ

原口元気選手と妻のルリコさん間にはまだ子供はいないの?

美男美女の原口元気選手と妻のルリコさんの間には子供はいないです。

インスタグラムで、食卓の様子が投稿されていますが、料理は2人分と記載されています。

家族は原口元気選手と妻のルリコさんの2人でのみで、子供はいないということかなと思います。

RiRi

それにしてもステキな食卓ですね!

不妊治療中?というウワサも

原口元気選手の妻のルリコさんが不妊治療中なのかというウワサはありますが、特定できる情報はありません。

ただ、妻のルリコさんのオフィシャルブログにて、子供達がサッカーに夢中な姿を見て、感動している様子も。

キラキラしていて子供たちの一生懸命な姿はうるっときます

原口ルリコさんのアメブロより引用

子供をほしいと思っているかもしれませんが、妊娠に関しては授かりものです。

原口元気選手のオフには、夫婦お2人でもとても楽しんだでいるご様子です。

夫妻の子供がわり?ラブラドールがかわいい!

原口元気選手と妻のルリコさんの家族、ラブラドールとの愛らしい写真がたくさんみつかりました。

2019年5月27日のインスタグラムにて、原口元気選手と妻のルリコさんとラブラドール2匹の画像が投稿されていました。

また、愛犬ラブラドールの名前や由来に関する投稿も。

スクロールできます
えな白色ドイツ語で元気はEnergieなので「えな」
ラピス黒色英語で留里はlapis lazuli”なので「ラピス」

名前の由来もおしゃれで、可愛がっている!と感じました。

「#原口えな #原口らぴす」というハッシュタグも付けており本当に子供のように可愛がっていますよね。

2020年7月にはスイスへ一緒に家族旅行にも!

旅行に行った上に、一緒に登山をしているなんて、ここでも、ラブラドールを家族として可愛がっているのだと思いました。

原口元気選手の妻のルリコさんのインスタグラムの家族写真には子供は登場していません。

ただ、ラブラドールと写っている幸せそうな画像がたくさん見つかりましたし、「#原口えな #原口らぴす」というハッシュタグ付けており、犬を子供と同じよう可愛がっていることが伝わってきました。

幸せそうな2人はどのように出会ったのでしょうか。

原口元気と妻ルリコの出会いと馴れ初め

原口元気選手と妻のルリコさんの出会いと馴れ初めを紹介します。

出会いから結婚までを表にまとめました。

2011年共通の友人を通じて知り合う
2012年2月交際スタート
2014年6月遠距離恋愛
2015年8月入籍
2016年6月結婚

原口元気と香屋ルリコとの出会い

原口元気選手とフリーアナウンサーだった香屋ルリコさんとの出会いは2011年。

原口元気香屋ルリコ
1991年5月9日生まれ1986年9月17日生まれ
30歳34歳
埼玉県越谷市出身東京都西東京市出身
179cm156cm
西武台高校卒立教大学社会学部卒
浦和レッズ
ヘルタ・ベルリン
フォルトゥナ・デュッセルドルフ
ハノーファー
1.FCウニオン・ベルリン
セントフォース(2016年1月まで)

共通の知人を介して知り合ったと原口元気選手と当時セントフォース所属のフリーアナウンサーだった香屋ルリコさん。

2人は2011年に共通の知人を介して出会ったが、半年以上は友人関係だった。

原口が、翌12年2月に行われたロンドン五輪予選のマレーシア戦前日に「明日の試合でゴールを決めたら付き合ってほしい」と猛アタック。

予告通りにシュートを決め、晴れて恋人になった。

サンスポ 2015年9月1日より

交際のきっかけが、「ゴール決めたら付き合ってほしい」というセリフがドラマチック過ぎですよね!

RiRi

実際にゴールを決めてしまう原口元気選手かっこいいです。

原口元気とルリコ夫妻の馴れ初め

日本代表入りが決定した原口元気選手は、ルリコさんにプロポーズ。

2015年8月30日に入籍、2016年6月にるりこさんの実家の田無神社で結婚式を挙げています。

ピヨ

お2人とも和装が似合っていて素敵です!

今年の結婚記念日も6周年を祝っていて、とてもステキな原口元気夫妻だなと思いました。

原口元気の嫁は田無神社の娘ルリコ?奥さんとの馴れ初めやインスタ・ブログまとめ

以上、原口元気選手の嫁のルリコさんについて、田無神社が実家なのか?子供の有無や夫妻の出会いや馴れ初めについて調べてご紹介しました。

原口元気選手の嫁のルリコさんの実家は田無神社です。

田無神社はインスタグラムで映えるスイーツの画像を投稿するなど、新しいタイプの神社でした。

原口元気夫婦には現在子供はいないですが、2匹のラブラドールを子供と同様に可愛がっている画像が多数見つかりましたし、とても仲良しでした。

このご時世なので、落ち着いたら…と考えているのかもしれませんね。

交際をスタートさせた時のエピソードがドラマチックでした。

ラブラドールと写っている家族写真で可愛らしい笑顔を見せている原口元気選手の美人な奥さんルリコさん。

料理に関する画像もたくさん投稿されていました。

笑顔だけでなく料理でもサポートして原口元気選手の活躍を導いてほしいですね!

原口元気選手の活躍やスーパープレイはDAZNで振り返ることができます!

  • ライブ中継
  • 見逃し配信
  • ハイライト
  • やべっちスタジアム

テレビスマホパソコンゲーム機などから、いつでもどこでも視聴できます。

1か月無料体験中ももちろん様々なスポーツが見放題!

無料視聴期間中に解約したら解約金も一切かかりません



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる