智弁学園ファースト三垣飛馬が茶髪?かっこいい守備や打席動画を調査!

智弁学園ファースト三垣飛馬選手の頭が茶髪か脱毛症か気になって調べてみました。

かっこいい守備や打席の動画が評判になっています。

今回は、三垣飛馬(ひゅうま)選手(智弁学園、夏の甲子園奈良県代表)について

  • 頭が茶髪の理由とかっこよさ
  • 円形脱毛症の可能性
  • 守備力が高い動画と評判
  • 打席の動画

について調べまとめました。

三垣飛馬選手が茶髪の理由を知りたい方、上手い守備やバッティングの動画を見たい方は、ぜひ読んでいってくださいね。

目次

智弁学園ファースト三垣飛馬の頭は茶髪? 

ピヨ

智弁学園のファースト三垣飛馬の頭が茶髪なの?

三垣飛馬選手の茶髪ではなく、頭の地肌が見えている部分があり、頭が茶色く見えることがあります。

茶髪に見える理由は?

三垣飛馬選手が茶髪に見えるのは、頭の地肌が見えているためです。

三垣飛馬選手の茶髪の理由について、試合中のTwitterと試合の動画で説明します。

三垣飛馬選手の茶髪についてのTwitter上での反応です。

投稿に連動している動画で、2021年8月11日、夏の甲子園1回戦の倉敷商業戦の5回裏の三垣飛馬選手のプレーの様子(時刻9時5分)です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
50:10頃

ボールをキャッチした後の三垣飛馬選手の後姿、横顔から髪の毛が明るいようみみえました。

智弁学園ファースト三垣飛馬の頭が茶髪に見える理由
YouTubeより引用

続いて三垣飛馬選手の髪型についてTwitter上の反応です。

上記の投稿については、8回裏の倉敷商業の攻撃が終了した後(時刻9時43分)のベンチ前での背番号3三垣飛馬選手の様子が連動していると思います。

上記の動画、 1:28:20頃ベンチにいる三垣選手です。

背番号3番が三垣飛馬選手

智弁学園ファースト三垣飛馬の頭が茶髪に見える理由
YouTube1:28:20頃より

後頭部の黒髪がまだらになり、少し地肌が見えている様子が伺えます。

最後に、同じく倉敷商業戦に勝利し、帽子をとって校歌を歌っている三垣飛馬選手です。(1:47:08頃)

智弁学園ファースト三垣飛馬の頭が茶髪の理由は
YouTubeより引用

全体的には、黒髪ですが、少し地肌が見えている箇所もあります。

以上のことから、三垣飛馬選手は茶髪ではないのですが、少し地肌が見えている箇所があり、頭が茶色く見えることもありました。

RiRi

心配ですね。。

多発性脱毛症?円形脱毛症?かもという声も

Twitter上には智弁学園ファースト三垣飛馬選手は、「多発性脱毛症」や「円形脱毛症」なのでは?という声も。

多発性円形脱毛症とは?

頭のあちこちに単発型を繰り返す円形脱毛症で、円形脱毛が2つ以上現れて脱毛部分が大きくなったり、いったん治っても再発を繰り返す事があると言われています。(中略)

適切な治療を行った場合には半年から2年ほどで完治する場合が多くみられています。

日本エムズクリニックより引用

頭皮がまばらで見えている三垣選手は多発性円形脱毛症の可能性が高いですよね。

多発性円形脱毛症の原因として、

  • ストレス
  • 自己免疫の機能不全
  • アトピー

が挙げられます。(参照:マリブウィッグHPより)

RiRi

現在、甲子園で活躍していて素敵な笑顔を見せてくれているので、負けずに頑張ってほしいです!

かっこいいと評判

ピヨ

三垣飛馬選手ってかっこいいよね!

三垣飛馬選手の努力の様子や試合でみせた笑顔がかっこいいとTwitterで評判でした。

三垣飛馬選手の努力をたたえている声でした。

三垣飛馬選手の笑顔がかっこいいとの声でした。

三垣飛馬選手の努力している姿や試合で活躍している笑顔がかっこいいと評判でした。

試合終了後に帽子をとって笑顔で堂々と校歌を斉唱している三垣飛馬選手がとても男らしくてかっこいいと思いました。

 

智弁学園ファースト三垣飛馬の守備力が高い!

ピヨ

智弁学園のファースト三垣飛馬選手は守備力が高いよね!

三垣飛馬選手はプロ顔負けの守備力の高さで、Twitter上でも評判となっています。

2021年8月11日、夏の甲子園1回戦の倉敷商業戦5回裏(時刻が9時5分頃)の三垣飛馬選手の守備の動画です。

上記動画の2分50秒頃に三垣選手のナイスプレーが見られます。

ファースト三垣飛馬選手はバッターが打ったファールボールを追いかけ、カメラマン席の手前ギリギリのところでナイスキャッチをしています。

プロ顔負けの上手なプレイですね。キャッチした後の笑顔が高校生らしく爽やかです。

智弁学園ファースト三垣飛馬の守備力
YouTubeより引用

このプレーについてのTwitterでの反応です。

三垣飛馬選手は守備が上手いと評判ですね。

別のプレイについても三垣飛馬選手の守備が上手いと評判でした。

智弁学園三垣飛馬の打席動画

2021年8月11日、夏の甲子園1回戦の倉敷商業戦で,タイムリーヒットを打った時の三垣飛馬選手の打席動画です。

膝を曲げて構え、ピッチャーの投球に合わせ、右足を上げ、バットを降るという打撃フォームです。

三垣飛馬選手の打席は、スタンダードな動きでしたが、一連の動作がスムーズで綺麗に感じました。

智弁学園ファースト三垣飛馬が茶髪でかっこいい!守備や打席動画まとめ

以上、智弁学園ファースト三垣飛馬選手について茶髪の理由や評判、守備や打席の動画をご紹介しました。

三垣飛馬選手は、茶髪ではなく、頭の地肌が見えている部分があり、茶色く見えることがありました。

試合では堂々としていてかっこよく、上手いプレイで守備の高さを演じ、打席では綺麗なバッティングでチームを勝利に導いていました。

雨天続きの甲子園ですが雨にも負けず、頑張ってほしいですね!

  • ライブ中継
  • 見逃し配信
  • ハイライト
  • 野球エンタメ

ぜんぶ見放題!

テレビスマホパソコンゲーム機などから、いつでもどこでも視聴できます。

1か月無料体験中ももちろん様々なスポーツが見放題!

無料体験中に解約したら解約金も一切かかりません

その他の甲子園の記事はこちら



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる