専大松戸 深澤鳳介がイケメン!かっこいいピッチャーの球種は?ドラフト予想!

専大松戸高校深澤鳳介選手がイケメンなことや、球種、ドラフト予想についてネット上で話題になっていますよね!

今回は、深澤鳳介(おうすけ)選手(専大松戸高校、夏の甲子園千葉県代表)について

  • イケメンでかっこいい画像
  • 球種や身長
  • ドラフト予想

について調べまとめました。

専大松戸の深澤鳳介選手のイケメンでかっこいい画像を見たい方や、投球スタイル、進路が気になる方は是非チェックしていってくださいね。

目次

専大松戸の深澤鳳介ピッチャーがイケメンでかっこいい!【画像】

ピヨ

専大松戸高校の深澤鳳介選手はイケメンでかっこいいよね!

専大松戸高校のピッチャー深澤鳳介選手はイケメン。

プレースタイルだけでなく顔もかっこいい!と高校野球ファンからも人気です。

深澤鳳介はイケメンでかっこいい

深澤鳳介選手のイケメンでかっこいい画像を紹介します。

試合中にチームメイトミーティングをしている深沢鳳介選手。

日焼けした白い歯を見せた笑顔もイケメンで素敵ですね!

試合後にチームメイトとハイタッチをしている深澤鳳介選手です。

キリっとした表情が俳優の袴田吉彦さんのようでかっこいいです。

目力や口元が似てますよね。

他のイケメン高校球児はこちら

Twitterでもかっこいいの声

深澤鳳介選手はTwitterでもかっこいいと評判です。

ネット上でもひきしまった表情がかっこいいと評判ですね。

そんなイケメンの深澤鳳介選手のどんな野球選手なんでしょうか。

 

深澤鳳介の球種や身長は?

ピヨ

深澤鳳介選手は球種や身長が知りたい!

深澤鳳介選手の身長は177cmで、140km/hを超える直球と鋭く曲がるスライダーが特徴のピッチャーです。

深澤凰介のプロフィール

深澤鳳介選手の身長・体重など簡単なプロフィールはこちら↓

身長・体重177cm・75kg
ポジションピッチャー(右投・スリークオーター)
球速144km/h(平均139km/h)
球種ストレート・スライダー

深澤凰介の投球フォーム☆スリークォーター

深澤鳳介選手の投法はスリークォーターです。

スリークォーターとは?

オーバースローとサイドスローの中間で、ややサイド気味に肩口からボールを投げる投法

深澤凰介選手の投球フォーム動画はこちら↓

右手が頭の後を通り過ぎた後、肘の位置が低いことが特徴的です。

技巧派の投球スタイル

千葉大会の決勝戦「専大松戸VS八千代松陰」戦では、深澤鳳介選手、試合の状況や体力を考慮し投球スタイルを変化させています。

また、失点した後は、試合中にもかかわらず、すぐに対策を立て、チームを勝利に導いていました。

メジャーで活躍中の大谷翔平選手や明桜高校の風間球打選手など、球速が160km/h近いピッチャーが注目される中、技や工夫を行い自分の投球スタイルを磨いてる深澤鳳介選手に魅力を感じました。

加えて、春に比べて、ストレートの球速もアップしていることもあり、色々な面から努力をされているのだと思いました。

深澤鳳介はドラフトでロッテに?徹底予想!

ピヨ

深澤鳳介選手はドラフトでロッテに入るかな?

努力家の深澤鳳介選手。

プロに進むのか気になります。

ドラフト予想は千葉ロッテマリーンズ

ドラフト予想では、専大松戸高校の地元「千葉ロッテマリーンズ」ではないかという声が多かったです。

https://twitter.com/68GG53/status/1416249775221968897?s=19

今年のドラフト会議は2021年10月11日に予定されています。

RiRi

楽しみですね!

深澤鳳介選手自身もはロッテ(プロ野球千葉ロッテマリーンズ)に入りたいと思っているかもしれません。

というのも深沢凰介選手の憧れの先輩がロッテに所属しているんです。

ロッテ横山陸人が専大松戸深沢の憧れ

深澤鳳介選手の憧れの先輩、横山陸人選手はプロ野球・千葉ロッテマリーンズに所属しています。

RiRi

なんとも愛らしい感じの印象ですね。

横山陸人選手は深澤鳳介選手の2年先輩、

同じ中学(江戸川区立上一色中)で、専大松戸と高校も同じです。

深澤鳳介選手は、横山陸人選手を追いかけて専大松戸に入学。

横山陸人選手も同じ技巧派の投球スタイルで、お手本にもなっていたんですよ。

もしかしたら、プロ野球でも同じロッテに入団して、横山陸人選手の後輩になりたいと思っているかもしれないですね。

専大松戸 深澤鳳介がイケメン!かっこいいピッチャーの球種は?ドラフト予想まとめ

以上、専大松戸の深澤鳳介選手のイケメン画像、球種や投球スタイル、ドラフトの予想についてついて調べてご紹介しました。

深澤鳳介選手は、ひきしまった表情が俳優の袴田吉彦さんに似ていてかっこいいイケメン。

スライダーが得意な技巧派のピッチャーで、ピッチングをしている姿を見たら、さらにかっこよさが増しますよね。

イケメンな上に努力をして自分の投球スタイルを磨いている深澤鳳介選手はますますかっこいいなと思いました。

憧れの先輩・横山陸人選手がいるロッテに入団するか、2021年もドラフト会議が楽しみです♪

RiRi

甲子園でもプロでも活躍してほしいですね☆

今年のドラフト会議はこちらから

  • ライブ中継
  • 見逃し配信
  • ハイライト
  • 野球エンタメ

ぜんぶ見放題!

テレビスマホパソコンゲーム機などから、いつでもどこでも視聴できます。

1か月無料体験中ももちろん様々なスポーツが見放題!

無料体験中に解約したら解約金も一切かかりません

他の高校球児の記事はこちら



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる