ケレブドレセルの筋肉がかっこいい!イケメンのアメリカ競泳選手【画像】

ケレブ・ドレセル選手の筋肉がかっこいい!イケメン!と注目されていますよね。

今回は、東京オリンピックのアメリカの競泳代表、ケレブ・ドレセル(ケーレブ・ドレッセル/Caeleb Dressel)選手について

  • かっこいい筋肉画像
  • アメリカ代表イケメン競泳選手のプロフィール・戦績
  • 息継ぎをしない特徴的な泳ぎ方

について調べまとめました。

ケレブ・ドレセル選手の筋肉はムキムキでかっこいいですよね!

画像でイケメンをもっと堪能したい方や、特徴的な泳ぎ方に興味がある方は、是非読んでいってくださいね。

目次

ケレブドレセルの筋肉がかっこいい!【ムキムキ画像】

ピヨ

ケレブ・ドレセル選手の筋肉がかっこいい!

ケレブ・ドレセル(ケーレブ・ドレッセル)選手のかっこいい筋肉の画像を探してみました。

競泳でスタート時にプールに飛び込む際のケレブドレセル選手

デコボコした凹凸のある二の腕や太ももの筋肉から、大きな馬力を感じることができます。

RiRi

ムキムキでかっこいいですね!

すごいかっこいい体つきですよね!

腕や太ももだけでなく、体全体ががっちりとしていて、腹筋も割れていてシックスパックになっています。

こちらの動画では140kgのバーベルをあげています。

RiRi

力強くてかっこいい!

日々の過酷なトレーニングからこの筋肉は生み出されているのですね。

下記はケレブドレセル選手の筋肉についてのネット上反応です。

ケレブ・ドレセル選手の体を目標に筋トレするという反応が多数見られました。

肉体美で憧れてしまう…という方も多いのではないでしょうか…☆

ケレブ・ドレセル選手のタトゥーの意味をほぼ全て解説しています

 

ケレブドレセルはイケメンのアメリカ競泳選手

ケレブ・ドレセル選手は、イケメンのアメリカ競泳選手です。

下記はケレブドレセル選手のプロフィールです。

氏名ケレブ・ドレセル(Caeleb Dressel)
国籍アメリカ
生年月日1996年8月16日(24歳)
身長・体重191cm・86kg
種目競泳(自由形・バタフライ)
戦績2017 「ブダペスト水泳世界選手権」 7個の金メダルを獲得
2019 「光州水泳世界選手権」6個の金メダルを獲得     100mバタフライで世界記録49秒50を出す

過去の戦績から、東京オリンピックでも複数の金メダル獲得が期待できそうですね!

上記はリラックスした表情のケレブドレセル選手です。
爽やかな笑顔が印象的ですね。

上記は結婚式の時のケレブドレセル選手の画像です。
タキシードも似合いますし、美男美女のカップルですね~

ケレブドレセルは泳ぎ方が特徴的!息継ぎをしない?

ケレブ・ドレセル選手は泳ぎ方が特徴的なんですよ。

ピヨ

息継ぎをしない無呼吸泳法って本当なの?

ケレブドレセル選手はラスト15メートルで息継ぎをしません。

下記はケレブドレセル選手の息継ぎについての記事です。

取材陣が注目したのがラスト15メートルの速さ。「息継ぎせずに泳ぎ切る。

スポニチアネックス(2021年7月18日)より

息継ぎをしないことでスピードの低下が下げれられるようですが。

疲れている中で、15メートルも息継ぎをしないなんて信じられません・・・

また、下記は、ケレブドレセル選手のスタート時や水中動作について説明している動画です。

飛び込みの距離を伸ばすことや大きな推進力を生み出す水中動作などがまとめられていました。

速さを追及するための色々な工夫が感じられました。

ケレブドレセルの筋肉がかっこいい!イケメンのアメリカ競泳選手【画像】まとめ

以上、イケメンのアメリカ競泳選手ケレブ・ドレセル選手の筋肉がかっこいいので、筋肉のつき具合がよくわかる画像を集め、息継ぎをしないという特徴的な泳ぎ方と合わせてまとめてご紹介いたしました。

ケレブ・ドレセル選手は、100㎏以上のバーベルも持ち上げられる力強さも兼ね備えていて、かっこいい筋肉には憧れている人も多かったですね!

また、筋肉だけでなく爽やかな笑顔が素敵なイケメンのケレブ・ドレセル選手。

金メダルや世界記録も保持しており、実力も十分です。

ラスト15メートル息継ぎをしない泳ぎ方や、スタート時の水中の動きなど、泳ぎについて色々な工夫をしているケレブドレセル選手。

あのウサインボルト選手と並んで、テレビで特集されるなんて、東京オリンピックでの活躍がますます楽しみですね。

イケメン水泳選手アダム・ピーティー選手の記事はこちら

競泳美女の記事はこちら



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる