キラメキパワーズが可愛くない?微妙か可愛いかメンバーの評判を調査!

キラメキパワーズが「可愛くない」「微妙」という評判があるので、メンバーが可愛いか調べてみました。

「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」は前作「ラブパトリーナ!」に続き、「ガールズ×戦士」シリーズの第5弾。

今回の記事では、キラメキパワーズが

  • 「可愛くない」「微妙」という評判
  • 「可愛い」という評判

両方の声をまとめました。

キラメキパワーズを見て「可愛くない、微妙」とガッカリした方でも、もしかしたらメンバーの素顔を知ったら「可愛い」と思うかもしれませんよ!

目次

キラメキパワーズが可愛くない…微妙という声

キラメキパワーズが可愛くない、微妙と思われているのは本当なのか、世間の声を集めてみました。

「可愛くない」「微妙」とTwitterでの声

まずはキラメキパワーズが「可愛くない」「微妙」とするTwitterでの声です。

割愛しましたが、結構「可愛くない」「微妙」と言っている声が多かったです。

RiRi

可愛くないと言われているのはまだ小さな女の子だから可哀想なんだけど…

キラメキパワーズ(キラパワ)の衣装やメイク・髪型がちょっと変わっているので、可愛くないという風に見えてしまうのかもしれませんね。

追加戦士を予想してみました↓

キラパワをラブパトやファントミと比べてしまう

キラパワ(キラメキパワーズ)を、前作ラブパト(ラブパトリーナ)や前々作ファントミ(ファンとミラージュ)と比べてしまって、可愛くないと感じるという声も多くみられました。

2020年ポリス戦士・ラブパトリーナ

2019年ひみつ戦士・ファントミラージュ

ラブパトリーナファントミラージュが恋しい方は、AmazonプライムU-NEXTで見放題で楽しめますよ!

今作のビッ友戦士・キラメキパワーズ

やっぱり頭につけてるゴーグル?とゴツゴツした衣装が、微妙な可愛さ…と言われる原因かもしれないですね。

 

キラメキパワーズが可愛い?メンバーを紹介

ビッ友×戦士 キラメキパワーズのメンバーを紹介しますね。

ピヨ

メンバーのことを知ったら「可愛い!」って思えるかも!

百瀬キラリ/キラパワサニー役 永山椿(ピンク)

キラメキパワーズのピンク「百瀬キラリ」役で、太陽の勇者キラパワサニーを演じるのが、永山椿(ながやまつばき)ちゃん。

名前永山椿(ながやまつばき)
生年月日2010年1月12日
年齢11歳
出身沖縄県
事務所LDH
RiRi

普通にかなり可愛いです!

可愛くないと言ってしまったのが、本当に申し訳なくなるくらい、カワイイですね!

ピンク「キラパワサニー」を背負うのに十分な可愛さです(*´艸`*)

紫守ユヅキ/キラパワムーン役 深澤日彩(パープル)

キラメキパワーズのパープル「紫守ユヅキ」役で、月の癒し手キラパワムーンを演じるのが、深澤日彩(ふかさわひいろ)ちゃん。

名前深澤日彩(ふかさわひいろ)
生年月日2006年11月11日
年齢14歳
出身栃木県
事務所LDH

深澤日彩(ふかさわひいろ)ちゃんの方が、ピンク永山椿(ながやまつばき)ちゃんに比べて3歳年上。

並んだ感じもパープルの深澤日彩さんの方が大きいですよね!

RiRi

そしてやっぱり可愛い!

キラメキパワーズが可愛くない?微妙か可愛いかメンバーの評判まとめ

以上、キラメキパワーズが「可愛くない」「微妙」という評判が多かったので、本当に可愛くなく微妙なのか、調べてみました。

結果としては、キラパワサニーを演じる永山椿さんも、キラパワムーンを演じる深澤日彩さんも、とっても可愛いLuckyLucky(ラッキーラッキー)のメンバーでした。

まだビッ友戦士の戦士姿から公開されていないため、メイクや衣装が見慣れずに違和感があり、キラメキパワーズが可愛くない…と感じてしまうのかもしれませんね。

今後、放送が開始され見慣れるうちに、きっと可愛いと思えるはず…!

だって普通の女の子バージョンの2人がとても可愛いので、間違いありません♪

今後の、キラメキパワーズの戦士たちの活躍から目が離せません…☆

キラパワの追加戦士はいるのか予想してみました↓



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる