マイダティ娘役の中田乃愛がかわいい!ムロツヨシと御堂ひかりのエピソード3選

映画『マイ・ダディ』でムロツヨシさんの娘役を演じる中田乃愛さんがかわいい!と話題になっていますよね☆

マイダディ娘役(御堂ひかり役)である中田乃愛(なかだのあ)さんのかわいい画像を集めてみました♪

今回は、マイダディで娘の御堂ひかり役を演じた中田乃愛さんについて

  • かわいい画像
  • ムロツヨシさんとのエピソード3選
  • 経歴プロフィール

について調べまとめました。

ムロツヨシ演じる御堂一男の娘役・中田乃愛さんがかわいいからどんな子か知りたい!という方は、ぜひチェックしていってください☆

目次

マイダティ娘役の中田乃愛がかわいい【画像】

マイダディで娘役を演じた中田乃愛さんのかわいい画像を探してみました!

中田乃愛のかわいい画像
Twitterから引用

まさに「清純派」という感じがしてかわいいですね!

ムロツヨシさんと、明るい表情の中田乃愛さん

中田乃愛さんもムロツヨシさんもお二人とも嬉しそうですね!

18歳の中田乃愛さんと、45歳のムロツヨシさん。27歳差で本物の親子みたいです♪

笑顔がかわいいです

中田乃愛さんのご自身のインスタグラムも!

色白で、ほっぺたも柔らかそうで、とっても笑顔がかわいいですよね!

メディアなどに登場する機会がこれから増えると予想されるので、今後、新しい写真も増えていくのかな、と楽しみです!

 

マイダティ娘役 中田乃愛の経歴プロフィール

続いて、マイダディ娘役・中田乃愛さんの経歴プロフィールをご紹介いたします♪

プロフィールはこちら!

名前中田乃愛(なかだ のあ)
生年月日2003年6月21日
年齢18歳(石川県の高校3年生)
出身石川県
経歴2016年、第8回「東宝シンデレラ」オーディションで
ファイナリストに選ばれる
2019年、映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」で女優デビュー
2021年、映画「マイ・ダディ」出演

中田乃愛さんは東宝シンデレラオーディション出身。

東宝シンデレラ」オーディションは、長澤まさみさん、上白石萌音・萌歌さん姉妹、浜辺美波さんなどそうそうたるメンバーを輩出したオーディションです!

RiRi

これは中田乃愛さんの今後の活躍も期待しちゃいます♪

石川県の実家についてや出身高校についてはこちらをご覧ください。

中田乃愛さんの女優デビューとなった映画「WE ARE LITTLE ZOMBIES」は、国内外の映画祭で話題となりました。

ですが、『WE ARE LITTLE ZOMBIES』では少ししか中田乃愛さんは出演していません。

今回の映画『マイ・ダディ』ではほぼ主役級にたっぷり出演するので楽しみですね!

マイダディで娘役の御堂ひかりを演じたときの中田乃愛さんの、このヘアスタイルもかわいいですよね!

マイダディでムロツヨシの娘 御堂ひかり役に!エピソード3選

中田乃愛さんは、父と娘の「愛」を描く映画『マイ・ダディ』でムロツヨシさんの中学生の娘御堂ひかり役を演じます。

御堂ひかりは、幼い頃に母を亡くしてムロツヨシさん演じる父・御堂一男(みどうかずお)に育てられます。

思春期の父と娘で、難しい年頃の御堂ひかり(中田乃愛さん)ですが、突然、娘であるひかりは病を宣告され…という役どころです。

RiRi

マイダディの予告だけで心動かされます…!

ステキなエピソードを3つご紹介しますね。

マイダディ「御堂ひかり」オーディションにムロツヨシも

マイダディ「御堂ひかり」役の最終オーディション会場にはムロツヨシさんも同席。

事前にムロツヨシさんが来ると聞いていた中田乃愛さん。

ムロツヨシさんを見ても「ムロさんだぁ!」と思った程度で、しっかり審査でムロツヨシさんとの共演シーンを演じられました。

オーディションを経てひかり役が決まった中田乃愛さん、このようにお話しされています。

オーディションの時から絶対に「ひかりになりたい」という想いが強かったので、作品に出演できると知った時は、驚きと不安と嬉しさで胸がいっぱいでした。

沢山の方の想いが重なって実現出来た、パワーのある奇跡のような作品だと思うので、いろんな方にお届け出来るように精一杯頑張ります。

「絶対に!」という強い思いが通じてこの役に決まって、本当によかったです!

ムロツヨシが娘役 御堂ひかりの撮影をそっと見学

マイダディでの撮影の際のエピソードで、ムロツヨシさんが娘・御堂ひかり(中田乃愛さん)の撮影シーンをそっと見学しに来ていたというものがあります。

本物の親子みたいに、ムロツヨシさんは中田乃愛さんのことを父のように見守っているんですね!

娘を見守るお父さん、心配でもあり楽しみでもあったのでしょうか?

中田乃愛さんについてのムロツヨシさんのコメント!

とてつもなく未完成であり可愛くもあり、純情であり、とても怖がっていましたし、それがとても年齢と相まってですが、すごく人間的な少女的な、これからどんな人に、大人に、女性になっていくのか、まだまだ分からないところの、それが魅力と言いますか。僕が心を奪われてしまったのは事実です。 紛れもない事実なのです。

マイナビニュース
RiRi

素敵な撮影現場だったんだなぁ、と思えるエピソードですね!

ムロツヨシと中田乃愛はエプロンや手紙のやりとりも

マイダディは本来の撮影開始時期から8か月もの間撮影が延期になってしまいました。

その期間、ムロツヨシさんと娘役の中田乃愛さんは、御堂一男と御堂ひかりの親子になり切って、接したそうです。

  • 「父より」「娘より」とつけたメッセージのやり取り
  • ビデオ通話
  • 中田乃愛さんの誕生日にはムロツヨシさんがエプロンを贈る

おかげで、マイダディの撮影が開始してからも、すんなりと親子として撮影に入っていけたそうです。

完成報告イベントでも

  • ムロツヨシさんから中田乃愛さんへ誕生日ケーキのサプライズ
  • 「父の日」で66本のバラの花束をムロツヨシさんへプレゼント
  • 中田乃愛さん直筆の便せん3枚の手紙をムロツヨシさんへ

かなり心のこもったやり取りをなさっていますね。

ピヨ

サプライズで18歳の誕生日をお祝いなんてステキな撮影現場ですね☆

マイダティ娘役の中田乃愛がかわいい!ムロツヨシと御堂ひかりのエピソードまとめ

以上、マイダディで娘役を演じた中田乃愛さんのかわいい画像や経歴プロフィール、ムロツヨシさんとのエピソードについてご紹介しました。

中田乃愛さんが演じた映画は「マイダディ」でまだ2本目だということで、これからメディアへの登場も増えると期待され今後も目が離せませんね!

御堂ひかり役(中田乃愛さん)・御堂一男役(ムロツヨシさん)として、親子関係を築きあげていったお2人。

そんな関係が映画「マイダディ」にもきっと映し出されているんでしょうね。

映画『マイ・ダディ』は、9月23日に公開です、ぜひ劇場で楽しみたいですね!

中田乃愛さんの石川県の実家がお金持ちかも?
併せてご覧下さい。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる