しらスタ整形前後を画像で比較!手術の回数は?ボイトレYouTuberの経歴

しらスタのおしらさんが美容整形したと聞き、画像で比較してみました。

今回は、しらスタ「おしら」さんの

  • 整形ビフォーアフター画像
  • 手術の詳細
  • ボイトレのユーチューバーとしての経歴・プロフィール

について調べまとめました。

しらスタおしらさんの整形についてどこを手術したか気になっている方は是非チェックしていってくださいね。

目次

しらスタ整形前後を画像で比較

しらスタのおしらさんの美容整形前後の画像はこちらです。

光の加減もありますが、顔の感じがかなり違いますよね!

RiRi

おしらさんも「かわいくなったでしょ~♪」と嬉しそうです…☆

しらスタはどこを美容整形した?

しらスタ「おしら」さんは、どこを美容整形したのか?と言うと、目の下のくまの美容整形です。

上記の動画では、なぜくまの美容整形をしたか?理由を語っているおしらさん。

  1. 疲れていないのに「疲れてる?」「忙しいでしょ?寝てないでしょ?」と言われるのがイヤ。
    みんな「クマがあるね」とは言わないけど、イヤだった。
  2. ヒカルさんとジンさん(ユーチューバー)がクマ取りの整形をしていて、ちょっといいなって気になっていた。
  3. この春からアンチエイジングや美容を頑張っていた。でもクマは根本的に解決せず気になりまくり。
  4. 美肌活動をして、美容整形が身近になった。→目の下のクマ取りをやってみようと思った。

もともとは、美容整形を一度やると、色んな箇所をやりたくなっちゃうだろうから、その沼にははまらないようにしてきたというおしらさん。

目の下のクマは、骨格の整形というよりかは、アンチエイジングの一環のような気がしたから、やってみようと思ったと言っていましたよ。

ダウンタイムが大変だから(クマの整形後は、目から血が出るから下を向けない)、美容整形してかわいくなった人へのリスペクトが増した。

とも言っていました。

整形やっぱり怖くてできない…という方にオススメの100円モニターはこちら↓

少しでも綺麗になりたい女心…☆しらスタおしらさんの彼氏についてはこちらをご覧ください↓

目の下のクマの整形費用は?

しらスタさんがしたという目の下のクマの美容整形の費用はいくらなんでしょうか?

ピヨ

上記動画の最後に、美容整形にかかった値段も話していたんですが、見た?!

なんと!

しらスタおしらさんの美容整形(目の下のクマ取り)にかかった費用は70万円!

品川スキンクリニックや湘南美容外科クリニックなど一般的な美容外科では、10万円から高くても20万円が目の下のクマ取り整形の価格の相場です。

たとえばなら月額3000円でクマ治療ができます↓

整形費用の相場を考えると、しらスタおしらさんが美容整形に使った費用が結構高額なことがわかりますね。

美容整形は自由診療のため、クリニックによっても価格がかなり異なるので、きっとおしらさんが信用する美容外科・クリニックで受けたんでしょうね★

目の下のクマ取りを自宅で試してみたい人はが人気です↓

過去にも整形したことある?

おしらさんは過去にも整形したことあるんでしょうか。

ピヨ

パッチリ二重なのも整形したのでは…?と噂されているよ

整形疑惑について、おしらさん本人が半生を振り返った動画がこちらです↓

おしらさんが小学6年生くらいまで一重だったのは、アレルギー体質で肌が弱く目の上もパンパンに腫れてしまってしたから…とのこと。

中2~中3くらいになると、アレルギーも改善して、もともとの二重が出てきたそうですよ!

しらスタおしらさんのご両親も二重とのことなので、過去に整形はしていないということになりますね!

 

しらスタの手術の回数は?

ピヨ

しらスタのおしらさんが手術をした回数は何回?

上記のとおり、美容整形をしたのは、目の下のクマ取りだけで1回のみです。

近年でしらスタでおしらさんの手術が話題になったのは、声帯ポリープの切除の手術です。

無事、声帯ポリープの手術も成功したとのことで、手術後には筆談が大変だったと動画で話していましたよ。

しらスタ ボイトレYouTuberの経歴

しらスタ(しらいスタジアム)YouTubeチャンネルの「おしらさん」の経歴・プロフィールをご紹介します。

本名白石涼(しらいしりょう)
生年月日1990年8月3日
年齢30歳
血液型B型
出身神奈川県川崎市
出身大学慶応大学
出身中学・高校麻布中学・麻布高校
ボイトレ歴大学卒業後から東京都内ボーカルスクールに所属
2019年3月からフリーのボイストレーナーとして独立
YouTube歴2019年2月19日から

しらスタのおしらさんは、10年前にハモネプに慶応大学のグループ「LAILA(ライラ)」のリードボーカルとして出場し優勝したことがあるんですよ。

https://twitter.com/ryo_shiraishi/status/1254317318529626112

画像は悪いですが当時の動画を見つけました↓

麻布高校から東大(東京大学)を目指し一浪したけど、結局慶応大学に入学したおしらさんに闇期が訪れたけど、だんだん友達ができて復活してハモネプに参加したとか。

中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」を歌っているおしらさんはかわいいですね!

この頃から歌はお上手ですが、今はさすがボイストレーナーをしてるだけあって、さらに歌が上達していますよね。

しらスタ整形前後を画像で比較!手術の回数は?ボイトレYouTuberの経歴まとめ

以上、しらスタおしらさんの整形前後を画像で比較してご紹介いたしました。

併せて手術の回数や、ボイトレYouTuberの経歴なども調べてみましたが、とても楽しそうに音楽や歌を歌い、持論を展開するサマは見ていて飽きずに楽しいです!

思わず聞き入ってしまうほど♪

しらスタおしらさんは、美容にも目覚めて目の下のクマを取ったとのこと!

顔の骨格自体は変わっていませんが、やはり肌もキレイになった感じで印象も違いましたね!

これからもおしらさんの活躍が見られるYouTubeしらスタから目が離せません♪

おしらさんの彼氏や結婚指輪についてはこちら↓



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる