エダジュンは結婚してる?オネエと噂のパクチーボーイのプロフィール!

エダジュンさんは「オネエ」という噂もありますが結婚してるんでしょうか?

料理研究家としてメディアやSNSで活躍する「パクチーボーイ」エダジュンさん。

今回は、エダジュンさんが

  • 結婚しているか
  • オネエという噂は本当か
  • パクチーボーイと言われるプロフィール

について調べてまとめました。

エダジュンこと江田淳哉さんが結婚してるか、オネエなのか気になる方は、見ていってくださいね。

目次

エダジュンは結婚してる?

ピヨ

エダジュンさんは、結婚しているの?

エダジュンさんは結婚しておらず独身です!

アジア料理やおつまみを得意ジャンルとするエダジュンさん。

エダジュンさんのYouTube「エダジュンのアジアごはん」の2020年12月4日の投稿では「独身男子のモーニングルーティーン」と、「独身というワードが入った動画が見られました。

その後も「結婚」や関連するワードは出ていないので、結婚しておらず独身のままと考えられます。

上記の動画でも、彼女と一緒に過ごしている生活感はなく、1人で暮らしているのが想像できるようなモーニングルーティーンでした。

ですが、こんなにお料理上手なエダジュンさんが結婚して旦那さんになったら、将来の奥さんは毎日元気に幸せに過ごせそうですね♪

結婚が幸せのすべてとは言えませんが、結婚したら益々ニコニコ幸せそうなエダジュンさんの姿も目に浮かびます…☆

 

エダジュンはオネエではない

エダジュンさんはオネエという噂を聞いて調べてみましたが、身も心も男性で間違いありません。

エダジュンさんは、喋り方・仕草などがどこか中性的な印象も受けるため、「オネエではないか?」と言われることもあったようですが、エダジュンさんの公式ブログのプロフィールページには、性別「男性」と書かれています。

エダジュンさんのかわいらしい笑顔は柔らかい印象を受けますし、話し方も丁寧です。(きっとそれが一部の方からオネエと言われてしまうんでしょうけど…)

RiRi

楽しそうに料理をされる姿は、親しみやすくて愛嬌があって素敵ですよね!

オネエと公言している芸能人はこちら↓

BLが好きな方はこちらも↓

エダジュン(パクチーボーイ)のプロフィール

「パクチーボーイ」としても活動するエダジュンさんの本名など、プロフィールを調べてみました。

本名江田 淳哉(えだ じゅんや)
愛称パクチーボーイ
生年月日1984年 12月14日
年齢36歳

保有資格
管理栄養士(国家資格)
食品衛生監視員
フードスペシャリスト

主な経歴、
活動
株式会社スマイルズ入社
Soup Stock Tokyoの業務に携わる
2013年 料理研究家として独立
レシピ本の執筆、料理教室の開催、メディアへの出演
モットー料理にやっちゃいけないことはない

なぜパクチーボーイ?

エダジュンさんパクチーを使った料理やアジアンレシピが得意だから。

最近発売された新刊『エスニックつまみとごはん』も、なんと4年ごしの夢が実現したレシピ集で好評なんですよ!

エダジュンさんの公式ブログで「エスニックつまみとごはん」のレシピ本にかけた思いをお話しされています。

僕もエスニック料理を色々と研究して、

現状の集大成が出せた気がしてます。

作りやすくって、美味しい。

って、幸せですよね。

参照元のサイトURL https://ameblo.jp/bluepunch/entry-12681084326.html

Twitterでも、レシピを見て皆さんが作った料理の写真がたくさん出てきますが、どれも美味しそうです。

おうち時間が増えたこともあり、料理にチャレンジしたり時間をかけたりする方も増えましたよね。

RiRi

お手軽に美味しいものが作れたら、他のレシピもどんどん試してみたくなりますね!

エダジュンは結婚してる?オネエと噂のパクチーボーイのプロフィールまとめ

以上、エダジュンさんの結婚しているのか気になったので、オネエという噂は本当かプロフィールとともに調べてご紹介いたしました。

エダジュンさんはオネエでなないけれども結婚していない独身男性。

柔らかい雰囲気が素敵で、親しみやすいキャラクターのエダジュンさんは、スープストックなどの企業で働いた経験もあるためか、料理の魅力の伝え方がお上手だなって思います。

エダジュンさんの出演する料理番組では、料理のポイントや調理方法のメリット、栄養面についても教えてくれるので、見ていて楽しく、勉強になります…☆

なかなか手が出しにくそう、難しそう、と思っていたアジア料理も、エダジュンさんのお料理ならできそう!と不思議と思えるんですよね。

RiRi

今後のエダジュンさんのレシピにも注目していきたいです♪

料理研究家・和田明日香さんと平野レミさんの記事はこちら↓

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる