加藤清史郎はあざが顔にある?顔色が悪いのか痩せすぎのせいか調査!

加藤清史郎さんは痣(あざ)が顔の頬あたりにある?と話題になっています。

加藤清史郎さんの顔の頬あたりにある痣っぽいものが、

  • 本当に青あざなのか
  • 顔色が悪いのか
  • 痩せすぎのせいか

原因を調べまとめました。

加藤清史郎さん、あざが顔に出来ちゃって大丈夫かな…と心配されている方は見て行ってくださいね。

目次

加藤清史郎は青あざが顔にある?画像で検証

ピヨ

加藤清史郎さんは青あざが顔にあるって本当?

加藤清史郎さんの顔・頬あたりが黒くなっていて、痣(あざ)ではないかと言われています。

Twitterより引用
ピヨ

確かに顔のほっぺたの下あたりが痣みたいに黒くなっているような…

ですが、結論としては、加藤清史郎さんに痣(あざ)があるのではなく、骨格のせいではないかなと思われます。

加藤清史郎さんは、頬が少し出てエラが張っているので、光の加減でどうしても痣のように暗い顔色になっていると考えるのが自然です。

その証拠に加藤清史郎さんの顔を真横から撮った画像では、頬の下の痣みたいに見える部分が、ほぼ見えません。

 

加藤清史郎の顔色が悪いけど大丈夫?

ピヨ

加藤清史郎さんの顔色が悪いけど大丈夫なのかな?

加藤清史郎さんが顔色悪いのを「大丈夫?」と心配している声もチラホラ。

そこで、動画で加藤清史郎さんの顔色を確認してみました。

顔色が悪い…というか、日焼けして小麦色の肌という感じですね!

サッカーや野球が趣味という加藤清史郎さん。

Twitterより引用
  • 野球やサッカーなど屋外でするスポーツ
  • ドラマの撮影

などで日に焼けて、顔色が悪いという顔色が茶色っぽく見えるのかもしれませんね。

加藤清史郎は痩せすぎたのか

加藤清史郎さんが痩せすぎたから、頬がこけて顔が黒く見えるのではないかとも言われています。

加藤清史郎さんは市川海老蔵さんの助言により、15歳のときイギリスの高校へ進学しました。

イギリスの食文化と合わずに痩せてしまったという話もテレビでしています。

現在19歳、確かにほっそりとした体つきをしていますね。

加藤清史郎さんはまだ19歳なので、今後もっと大人の男性になるにつれて、もう少し筋肉や肉付きがよくなってくる可能性もありますね。

RiRi

スポーツやってるからこそ、シュっとスタイルが良いのかもしれませんね。

加藤清史郎はあざが顔にある?顔色が悪いのか痩せすぎのせいか調査まとめ

以上、加藤清史郎さんのあざが顔に本当にあるのか、原因は顔色が悪いためか痩せすぎのせいか調査してご紹介いたしました。

実際には、加藤清史郎さんの顔には痣(あざ)はなく、少し頬が出ている骨格で日焼けしているため顔色が少し茶色っぽいため、あざのように見えたのかなと思われます。

イケメンという声も多い加藤清史郎さん。

イギリス留学もしていており、英語力の高さもドラゴン桜で明らかとなりましたね。

今後の活躍からも目が離せません。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる