久保建英の弟の現在は?レアルやマリノスに所属していた瑛史の画像を調査!

久保建英選手の弟「久保瑛史」くんは現在、どこで活躍しているのでしょう。

気になって調べてみました。

久保建英選手の弟として、サッカーの上手なスーパーキッズと紹介された久保瑛史くん。

調べたら、レアルマドリードや横浜Fマリノスに所属しているなんて気になる情報を見つけました。

久保建英選手の弟「久保瑛史選手」の現在や今の顔画像などが気になる方は、ぜひチェックしていってくださいね。

目次

久保建英の弟の現在は?瑛史の画像を調査!

ピヨ

久保建英の弟「瑛史(えいじ)」は現在どこで何をしているの?

久保建英の弟「瑛史」は現在、横浜FマリノスJrユースU-14で活動中です。

横浜Fマリノス公式HPアカデミーページより

久保建英選手の弟である久保瑛史選手は、2007年生まれの現在中学2年生(13歳~14歳)

マリノスのプライマリー(U12以下)時代と変わらなければ、現在もミッドフィルダー(MF)のポジションですね。

ピヨ

残念ながら現在の顔画像は見つけられませんでした。

少し前の2019年のマリノスプライマリー時代の動画ですが、TVでも久保建英選手の弟として紹介されています。

久保瑛史選手は、背番号6のユニフォームを着ていて、しっかりした受け答えに整った顔立ちをしています。

兄の久保建英に負けないイケメンで、将来を期待させるオーラを感じる写真ですよね。

中学2年生になった現在は、あどけなさが減って、さらに大人っぽくかっこよくなっているでしょうね!

 

久保建英の弟はレアルマドリードに所属していた?

久保建英選手の弟、久保瑛史選手に世界の名門クラブ「レアルマドリード」に海外移籍の報道がありました。

ですが実際は、久保瑛史選手はレアルの一員にはなっていません。

なぜレアル移籍のウワサが流れたかというと、2019年7月10日のスポーツ報知で下記のように報道されたからです。

 スペイン紙「マルカ」は10日、久保建英の弟・瑛史(えいじ、12)も同クラブの下部組織に加入する見込みだと報じた。

 同紙によると、レアルは久保が新しい環境にいち早く適応することを望んでおり、母親と弟・瑛史がスペインに移住するとも伝え、「レアルのアカデミーの一員になるだろう」とした。建英の6歳下の瑛史は現在、横浜Mの下部組織に所属しており、レアルの下部組織に入団となれば、U―16日本代表MF中井卓大(15)が所属するカデーテAより下のインファンティルのAかB(13―14歳)でプレーするとみられる。

 横浜Mの下部組織関係者は現地の報道に「現時点では、全くない話です」と全面否定した。

スポーツ報知HPより引用

久保建英選手が、2019年にレアルに移籍したときに、「家族で移住するから弟・瑛史もスペインに来てレアルのジュニアの一員になるだろう」というスペインの現地紙の予測と期待が入ったニュースだったんですね。

現実には、レアルへ移籍するときに久保建英選手は、1人でスペインに渡っています。

RiRi

Fマリノスの関係者も「レアル入団は全くない話」と否定していますしね。

大きな報道が久保瑛史選手のメンタルやパフォーマンスに影響しないことを願います…(;´・ω・)

実際に、レアル移籍のニュースの4か月後(2019年11月24日)、久保瑛史選手は全日本U12サッカー選手権大会に横浜F・マリノスプライマリーの選手として試合に出場し、得点を記録しています。

ただ、レアルの地元からも「久保建英選手の弟に、ぜひレアルの一員になってほしい!」と認められていたということ。

やはり久保瑛史選手の実力は本物なんですね☆

久保建英の弟はマリノスのジュニアユースで活躍中!

上述のとおり、久保建英選手の弟久保瑛史選手は、現在、日本の名門クラブ「横浜Fマリノス」のジュニアユースで活動しています。

U12のマリノスプライマリー時代から、注目選手として活動していましたよ。

6番が久保瑛史選手

引用:Twitter

横浜Fマリノスは、兄である久保建英選手も、かつてFC東京から期限付き移籍を熱望し移籍したJ1の名門チーム。

横浜FマリノスJrユースは、かつて日本代表選出された齋藤学選手やハーフナーマイク選手を輩出した実績を持っています。

将来有望な若手選手が所属するJリーグチームの育成組織であるJrユースに、久保瑛史選手は所属しており、ますますの成長や活躍が期待できそうですね!

久保建英の弟の現在は?レアルやマリノスに所属していた瑛史の画像まとめ

以上、久保建英選手の弟「久保瑛史選手」の、現在の活動状況とレアルやマリノスに所属しているかについて、調べてご紹介いたしました。

画像や動画も見つかりましたが、とてもかわいい顔立ちをしたイケメン選手でしたね。

レアルマドリードに所属というのはデマでしたが、現在も横浜Fマリノスの育成組織Jrユースに所属し、試合で得点を記録するなど活躍をしています。

「レアルマドリードに移籍する」という大きな報道があったものの、それ以降については久保瑛史選手に関するニュース記事は見つけることができませんでした。

兄、久保建英選手のように世界で活躍する選手になることが期待されますね。

今後の久保瑛史選手の活躍に注目したいと思います!

  • ライブ中継
  • 見逃し配信
  • ハイライト
  • やべっちスタジアム

テレビスマホパソコンゲーム機などから、いつでもどこでも視聴できます。

1か月無料体験中ももちろん様々なスポーツが見放題!

無料視聴期間中に解約したら解約金も一切かかりません

サッカーに関する記事はこちら

一流アスリートの弟で注目している選手はこちら↓



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる