しょうれんの氷河期はいつからいつまで?エピソードや不仲動画を調査!

しょうれんの氷河期はいつからいつまでだったか、気になったので調査してみました。

“しょうれん”ことKing&Princeの平野紫耀さんと永瀬廉さん。

今は仲良しの2人も「氷河期」と呼ばれる不仲な時期がありました。

今回はしょうれん2人の氷河期が

  • いつからいつまでだったか?
  • エピソード3選
  • 不仲動画

を調べてまとめました。

今は固い絆で結ばれているキンプリの平野紫耀さんと永瀬廉さん。

乗り越えた氷河期エピソードを知りたい!という方は読んでいってくださいね。

目次

しょうれんの氷河期はいつからいつまで?

ピヨ

しょうれんの氷河期っていつからいつまで?

「しょうれん」こと平野紫耀さんと永瀬廉さんの氷河期と呼ばれる時代は、2015年頃から2017年頃だと言われています。

King&Princeは2018年5月23日にデビュー「シンデレラガール」をリリースしているので、デビュー前の時期ですね。

プレミアム価格がついているキンプリ幻のデビュー曲

2015年6月に

  • 平野紫耀さん
  • 永瀬廉さん
  • 髙橋海人さん

の3人でMrKingを結成しているので、Mr.キング結成当初からキンプリのデビューまでが氷河期だったということですね。

MrKing結成前から関西ジャニーズJr.のメンバーとして、人気があった「しょうれん」(平野紫耀さんと永瀬廉さん)。

MrKingとして一緒にいる時間が増えたことによって、ライバル視して嫉妬や負けたくない思いがあったのですね。

RiRi

この氷河期を乗り越えて、嫉妬が尊敬へ変わったからこそ、今のしょうれんの2人は無敵なんですね!

 

しょうれんの氷河期エピソード3選

それではしょうれん(平野紫耀&永瀬廉)の氷河期と呼ばれる理由のエピソードを3つご紹介します。

しょうれんの氷河期エピソード①プライベートでは話さない

しょうれんの氷河期エピソードとして、まず挙げられるのは2人は仕事以外プライベートでは話さなかったということです。

お互いに「なんだこいつ?」と思っていて、楽屋やプライベートなどでも話さなず、ギクシャクしていたということですね。

同じKINGのメンバーとして、しょうれん(平野紫耀さんと永瀬廉さん)をそばで見ていた髙橋海人さんは、「二人の間には溝があった。その時期は辛かった」と雑誌でも答えていましたよ。

平野紫耀さんと永瀬廉さんが、氷河期を乗り越えてまた深い絆で結ばれていくのを、1番近くで見ていた髙橋海人さんだからこそ、話せることなのかもしれませんね。

しょうれんの氷河期エピソード②少クラや雑誌で垣間見える2人の仲

しょうれんの氷河期エピソードとして、歌番組やバラエティなどのTV番組や雑誌で垣間見える二人の仲です。

例えば、2016年4月13日放送のザ少年倶楽部(少クラ)のジュニアチャレンジでは、平野紫耀さんがキングの2人(髙橋海人さん・永瀬廉さん)からインスピレーションして作ったキャンドルというのが話題になりました。

  • 平野紫耀→クマ
  • 髙橋海人→イヌ
  • 永瀬廉→きのこ

と、2人は動物なのに、永瀬廉さんだけはキノコと、ちょっと可哀想な感じに…。

平野紫耀さんは永瀬廉さんの洋服からキノコをインスピレーションしたと言っていましたが、その後明らかに永瀬廉さんの機嫌は悪くなりました。

他にも、「平野紫耀は楽屋で機嫌が悪い」と暴露しちゃう永瀬廉さんとか…

ピヨ

確かにしょうれんの仲はあまり良くなさそうだよね。氷河期と呼ばれるのも納得。

 当時の雑誌のインタビューなどには、

「紫耀はなんでも完璧にこなすから、見ていて羨ましかった。」

「廉は戦友。俺と廉の関係は言葉にできない特別な存在。」

お互いのことを書いている記事が見つかりました。

しょうれんの氷河期エピソード③お揃いネックレス(クロムハーツ)

最後に、しょうれんの氷河期エピソードとして欠かせないのが、2人が「氷河期」と呼ばれていた時期でもお揃いのネックレスをつけていたことです!

「氷河期」と呼ばれた2人ですが、このクロムハーツのネックレスが見守っていてくれたんですね!

2人を繋いだお守りクロムハーツ

他にも、アクセサリー好きの永瀬廉さんのために、平野紫耀さんが名前入りのブレスレットをプレゼントしたりしていますよ。(2013年4月のMyojoより)

永瀬廉さんの2歳年上の平野紫耀さん。

以前は、弟のようにかわいがっていたけれど、氷河期を乗り越えて、対等で尊重し合う戦友・家族になったという感じでしょうか☆

平野紫耀さんの実の弟の話題はこちら

しょうれんの不仲動画はある?距離感を検証!

しょうれんの不仲と呼ばれた時期の動画を探してみました。

キンプリデビュー前のKINGで、少クラに出演したときの動画ですね。

A.B.C-Zの河合郁人さんとジャニーズWESTの桐山照史さんに、永瀬廉さんが「筋肉自慢してくるしょうくん…」と訴えている様子です。

しょうれんの氷河期時代、真っ只中に出演したPONですが、パッと見、不仲で様子は見つけられませんでした。

番組内で紹介していたファースト写真集はこちら

しょうれんの氷河期時代に、手紙を送ったときの動画はこちらです。

しょうれんの不仲がささやかれ、氷河期とファンの間で呼ばれていたときも、平野紫耀さんと永瀬廉さんはお互いを認め尊重し合っていたことがよくわかりますね!

しょうれんの氷河期はいつだった?エピソードや不仲動画を調査!まとめ

以上、キンプリしょうれん(平野紫耀さんと永瀬廉さん)の氷河期について、いつからいつまでだったか、エピソードや不仲動画をご紹介しました。

氷河期と呼ばれる時期を乗り越えて、今や大人気のKing & Prince。

しょうれんの氷河期がいつ頃だったか調べてみて、2015年から2017年頃、MrKing時代に氷河期と呼ばれ、不仲をささやかれていたことがありました。

根気よくしょうれん2人の間を取り持った高橋海人さんを含めて、その時期を乗り越えたからこそ、今のキンプリの絆があるのかもしれませんね。

現在の仲の良い「シンメ」と呼ばれる二人が、こうして気持ちがすれ違う時期があったとは、 今では想像つかないです。

「氷河期」は二人にとって、お互いの存在を認める大事な時期だったのかもしれません。

 個人の活動もどんどん増えて、大活躍中のKing and Prince。

これからも、そんな彼らの活躍をずっと応援したいと思います。

合わせて読みたいキンプリの話題



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる