成松大介の嫁は?結婚して子供いる?経歴やプロフィールも【ボクシング日本代表】

成松大介選手ってかっこいいですよね。

どんなお嫁さんと結婚しているのか子供がいるのか気になって調べてみました。

今回は、2021年開催東京オリンピックのボクシングライト級日本代表の成松大介選手について

  • 結婚して嫁はいるのか?
  • 子供はいるのか?
  • 経歴やプロフィール

を調べてまとめました。

かっこいい成松大介選手の嫁や子供など家族構成が気になる方は、ぜひチェックしていってくださいね★

目次

成松大介の嫁は?結婚相手を調査!

2017年1月、成松大介選手が27歳のときに結婚しています。

リオオリンピック ライト級日本代表として出場を果たした,成松選手が日本連盟大阪事務局へ訪れ,山根会長に新年のご挨拶と共に,ご結婚のご連絡をされましたので,ご報告いたします。
平成29年 1月 13日(金)

一般社団法人 日本ボクシング連盟 公式ブログより引用

成松大介選手は、リオオリンピック(2016年)の翌年に結婚していたんですね!

ピヨ

結婚4年目。成松大介選手に嫁ってどんな人なのかな?

成松大介選手のお嫁さんは長年お付き合いしていた女性と言われています。

結婚相手は長年付き合った女性らしいが、シャイな成松は「そっとしておいてください」とだけコメント。とはいえ新生活には心の充実度も低くはなさそうだ。

ボクシングモバイルより引用

照れ屋な成松選手は「そっとしておいてください」とコメントを残していますが、硬派でストイックなイメージの成松大介選手を支える奥さんは、きっと素敵な方でしょうね。

東京オリンピックに向けて、体調面もメンタル面も、しっかりとしたサポートがあるようで、安心です♪

 

成松大介には子供がいる?

成松大介選手に子供がいるかは公表されていません。

残念ながら成松大介選手の子供の情報を見つけられませんでした。

東京オリンピックを目標にコツコツと努力されてきた成松大介選手なので、オリンピックが終わるまではボクシングに専念する予定なのかもしれませんね。

でも、もし子供がいたら男の子でも女の子でも、こんなに強くて頼もしいお父さん、自慢しちゃいますよね。

成松大介の経歴やプロフィール【ボクシング日本代表】

成松大介選手は東京五輪2021のボクシング63㎏ライト級で、日本代表【阿修羅ジャパン】に選ばれています。

ピヨ

開催国枠での東京オリンピック出場なんですよ。

成松大介選手は、前回のリオオリンピックにも出場している実力派の注目選手。

ですが、東京オリンピックのアジア・オセアニア予選では、惜しくも初戦で判定負けしてしまい、一時は東京五輪への出場が危ぶまれました。

しかし、成松大介選手の経験テクニック戦術、どれも大変優れていると日本ボクシング協会に認められ、開催国枠での東京オリンピック出場が決まったんですよ。

成松大介選手の簡単なプロフィールはこちら↓

名前成松大介(なりまつだいすけ)
生年月日1989年12月14日
年齢31歳(2021年6月現在)
所属自衛隊体育学校
階級63㎏ライト級
身長172cm
体重65㎏
五輪出場経験リオオリンピックに続き2回目
利き手左手(サウスポー)
武器左パンチ

ボクシングの経歴はこちら

15歳熊本農業高校でボクシング部に入部。ボクシングをはじめる。
高校3年生インターハイ3位、国体優勝
東京農業大学時代全日本選手権フライ級6連覇
全日本選手権バンダム級6連覇
現在自衛隊体育学校に所属

20代前半の選手が活躍するボクシングの世界なので、31歳の成松大介選手は、年齢的にリオオリンピックが最後かと考えた事もあったようです。

しかし、努力を重ねて東京オリンピック代表に選出された成松選手。

「自分の試合で、前向きになって欲しい」と熱く優しい心を持った素敵な選手ですよね。

成松大介の嫁は?結婚して子供いる?経歴やプロフィールも【ボクシング日本代表】まとめ

以上、ボクシング日本代表の成松大介選手について、嫁や結婚して子供がいるのかをリサーチしてご紹介いたしました。

結婚歴4年目になるお嫁さんは、きっと成松大介選手のことをメンタル面でもフィジカル面でも支えていらっしゃるのかなと思います。

子供などプライベートについては公になっていませんが、もしいたら、父親がオリンピックに出るかっこいい選手だなんて自慢できますね☆

63㎏ライト級は選手層が厚く、並みいる強豪がいるので、勝ち抜くのは少し厳しいかも…とも言われています。

RiRi

2度目のオリンピック出場と言う豊かな経験を武器に、東京オリンピックでも頑張ってもらいたいです。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる