佐田大陸が嫁と結婚したのはいつ?馴れ初めや出会いと子供の年齢を調査!

佐田大陸さんが嫁(結婚相手)は誰なのか、どんな出会いをして結婚したのか、子供について気になって調べてみました。

今回は佐田大陸さんの

  • 嫁といつ結婚したのか?
  • 奥さんとの馴れ初めや出会いは?
  • 子供の年齢

について調べてご紹介します。

佐田大陸さんの結婚相手の嫁や子供について、気になる方は是非見て行ってくださいね。

目次

佐田大陸の嫁(結婚相手)は誰?

ピヨ

佐田大陸さんの結婚相手の嫁は誰?

佐田大陸さん(TAIRIK)さんは結婚相手を公表されていません。

RiRi

一般女性のお嫁さんかなと思われます。

佐田大陸さんは、自身のお嫁さんについて、年下であるとか年上であるとか、年齢も一切公表されていないですし、プライベートのことも公式TwitterやInstagramなどでも全く語っていません。

佐田大陸さん自身が大物アーティスト「さだまさし」の息子として育った経験があるため、結婚相手の女性に対して気遣いをなさっていらっしゃるんだろうなと思います。

ピヨ

優しいですね!

 

佐田大陸が結婚したのはいつ?

佐田大陸さんは2014年8月、30歳を迎える年に結婚しています。

TSUKEMENの公式ブログで、佐田大陸さんは自身の嫁について以下のように表現されています。

私TAIRIKUは今年、30歳を人生の節目とし、結婚しました。

自分やTSUKEMENの事をとても応援し、支えてくれるしっかりした、温かな女性です。

TSUKEMENのツケメンBLOGより引用

佐田大陸さんのお嫁さんは、

  • TSUKEMENのことをすごく応援してくれる。
  • TAIRIKさんを支えてくれる。
  • しっかりしている
  • 心あたたかな女性

ということですね!

佐田大陸さんと奥さんとの出会いや馴れ初めは?

佐田大陸さんは、上記のとおり奥さんとのエピソードをほぼ語っていません。

ですので、出会いや馴れ初めについては、現時点では謎のベールに包まれています。

同じTSUKEMENのメンバーすぐるさんは、2016年に7年間付き合っていた音大の後輩女性と結婚していますし、ケンタさんは2012年に同じ音楽仲間の年上女性と結婚しています。

もしかしたら、佐田大陸さんも奥さんは「TSUKEMENを応援してくれている」と語ったとおり、他のTSUKEMENメンバー同様、共通の音楽という話題を持った出会いをしているのかもしれませんね。

ピヨ

今後、奥さんについてTAIRIKさんが語ることがあるのか注目です!

佐田大陸の子供は1人?年齢は?

佐田大陸さんが公にしている子供は1人で、性別は男の子です。

公私共に充実した1年で、誕生日の節目に結婚してからあっという間に1年以上経ちましたが、我が家には待望の息子も生まれ、ますます気力が充実、チャージされた1年でした。
守るものも増え、みなさんに今まで以上に楽しんでもらえるよう、来年はTSUKEMENの一員として全力を尽くしながらも、個人的にも色々とチャレンジしていけたら良いなぁと思ってます爆笑

TSUKEMENのツケメンBLOGより引用

公式ブログで息子さんの誕生を公表したのが、2015年。

生まれ月にもよりますが、2021年6月現在、佐田大陸さんの子供の年齢は5歳~6歳です。

RiRi

きっと家でも良いパパなんでしょうね。

こちらは大陸さんの妹でピアニストの佐田詠夢(さだえむ)さんとの写真ですが、家族が仲いいのは良いことですよね。

きっと佐田大陸さん自身も素敵なご家庭を築いていることでしょう。

佐田大陸が嫁と結婚したのはいつ?子供の年齢は?ツケメンメンバーを調査まとめ

以上、佐田大陸さんが嫁と結婚したのはいつか、子供の年齢と合わせて調べてみました。

きっと奥さんや子供など家族のことを守るため、結婚相手(嫁)や子供のことは語っていない佐田大陸さん。

現在36歳の佐田大陸さん。2015年に誕生した子どもである息子さんも、もう6歳で来年小学生くらいですね。

あまりプライベートなことは公表されていないので、もしかしたらもう1人くらい子供が生まれているかもしれません。

いずれにしても、ご家庭できっと良いパパ良い夫をしていらっしゃるのかなと思います。

RiRi

今後の佐田大陸さんの活動を応援しています!

佐田大陸さんのイケメン画像やかっこいいバイオリン動画はこちら

佐田大陸さんがつとめる栗原はるみさんの今日の料理についてはこちら



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる