さだまさしの息子は栗原はるみのきょうの料理アシスタント!TAIRIKとは?

さだまさしの息子「TAIRIK」が、栗原はるみ「きょうの料理」にレギュラー出演中です。

今回は、さだまさしさんの息子「TAIRIK」さんが、

  • きょうの料理で良いコンビの栗原はるみさん
  • きょうの料理のテーマソングも担当
  • プロフィール

についてご紹介します。

さだまさしさんの息子のTAIRIKさんと、栗原はるみさんとの掛け合いを楽しいですよ☆

目次

さだまさしの息子が栗原はるみ「きょうの料理」アシスタントに

さだまさしさんの息子「佐田大陸 (TAIRIK)」が栗原はるみさんの「きょうの料理」のアシスタントとしてNHKに出演しています。

「栗原はるみのキッチン日和」は2021年4月9日からはじまった料理番組です。

https://twitter.com/tsukemen_tsk/status/1395581912186454016

月1回新しいレシピを放送するのですが、さだまさしさんの息子であるTAIRIKさんの話術や司会ぶりが素晴らしいと話題です。

お料理の腕前もある佐田大陸さんは、スタイルもよくお顔もかっこいいですし、とても多彩ですね!

 

さだまさしの息子がきょうの料理のテーマ曲も担当!

さだまさしさんの息子のTAIRIKさんはTSUKEMENというバイオリンとピアノのインすとユニットに所属しています。

https://twitter.com/tsukemen_tsk/status/1381090429987221511

さらには、きょうの料理「栗原はるみのキッチン日和」のテーマ曲も担当しているんですよ!

https://twitter.com/tsukemen_tsk/status/1398125671830806528
  • HAPPY キッチン(オープニング)
  • 光射す道(エンディング)

を使用しているとのこと。

さらには、きょうの料理番組内で、TAIRIKさん(さだまさしの息子)がデビュー曲のBASARAを披露してくれたそうですよ。

BASARAについてはこちら

HAPPYキッチンと光射す道については、まだ発売されていませんが、そのうち発売されるかもしれませんね。

TAIRIKのプロフィール

ピヨ

さだまさしさんの息子TAIRIKさんはどんな人なの?

プロフィールをご紹介します。

https://twitter.com/tsukemen_tsk/status/1382147705686740994
名前TAIRIK
本名佐田大陸
年齢36歳(1984年8月11日生まれ)
楽器ヴァイオリン(バイオリン)
高校東京音楽大学付属高等学校
大学桐朋学園大学音楽学部
デビュー2008年TSUKEMEN
事務所キングレコード
家族父(さだまさし)、母(映子)、妹(佐田詠夢)

TAIRIKさんは2014年30歳の時に結婚しており、2015年に子供(男の子)が誕生しています。

詳しくはこちら

きっと父であるさだまさしさんも、孫の誕生には喜んだでしょうね。

さだまさしの息子は栗原はるみのきょうの料理アシスタント!TAIRIKとはまとめ

以上、さだまさしさんの息子が栗原はるみさんの今日の料理でパートナーとしてレギュラー出演していたので、その様子とプロフィールについてご紹介しました。

今年1年、TAIRIKさんと栗原はるみさんの掛け合いが見られるのが楽しみですね!

TAIRIKさんのイケメン過ぎる画像やかっこいいバイオリン動画、父さだまさしさんとツケメンとの関係についてはこちらの記事にまとめました。併せてご覧ください。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる