生見愛瑠(めるる)のデビュー曲は木村さん!花椿のいた東京フジヤマ芸者団とは?

生見愛瑠(めるる)の昔のデビュー曲「木村さん」がヤバイらしいです…(笑)

調べてみると、生見愛瑠(めるる)は東京フジヤマ芸者団の「花椿」として2017年から活動しており、そのデビュー曲が「木村さん」でした。

今回は、生見愛瑠さんの

  • デビュー曲「木村さん」について
  • 花椿時代の画像や動画
  • 所属していたアーティスト集団「東京フジヤマ芸者団」とは?

と調べてみました。

かわいいめるるの意外な姿が見られますよ~(´艸`*)

目次

生見愛瑠(めるる)のデビュー曲「木村さん」の歌動画

生見愛瑠(めるる)のデビュー曲は「木村さん(KIMURASAN)」です。

ピヨ

「KIMURASAN」を歌っている動画がYouTubeにあったよ!

「KIMURASAN」は、2017年7月27日にYouTubeにアップされた全国の「木村さん」限定の「キムラサン」という語感を楽しむ音楽動画。

ちょうど100秒の楽曲で、5人のメンバーがコロコロと変わる曲調の中、様々なダンスをほぼ真顔で踊っています。

生見愛瑠(めるる)は、真ん中で赤いワンピースを着ている子です。

最年少ながらセンターで踊っていて、めるるは当時から注目度が高かったのがうかがえますね。

今より少し細くてあどけない生見愛瑠さんが見られますね。

 

生見愛瑠(めるる)の花椿時代の画像~木村さんを歌っていた頃~

生見愛瑠(めるる)は、東京フジヤマ芸者団の花椿として活動していました。

花椿としてデビューしたのはめるるが15歳の2017年7月29日と、当時の生見愛瑠(めるる)のTwitterにあります。

ピヨ

今のめるるとかなり雰囲気が違う!どんな感じだったか画像はないの?

探してみたら、結構クールな感じの生見愛瑠(めるる)が見つかりました。

今の生見愛瑠(めるる)も細いですが、当時はまだ15歳ということもあって、今よりももっと体の線が細い感じがしますね。

生見愛瑠(めるる)は歌手だった?

生見愛瑠(めるる)は歌手だったのかと思い、調べてみましたが、歌っている姿は1つも見つかりませんでした。

花椿こと生見愛瑠さんは、主にダンスパフォーマンス担当だったと言われています。

生見愛瑠(めるる)はユーチューバー?

生見愛瑠(めるる)の所属していた東京フジヤマ芸者団は、YouTube動画を配信することを目的に作られたユニットでした。

当初は、100秒ファッションショーや100秒動画を作る企画があったのですが、思ったよりも売れなかったためか、東京フジヤマ芸者団としての動画は「木村さん」だけ!

現在は、公式サイトは閉鎖されています。

公式のアメブロも3回しか更新しておらず、デビューして2~3ヶ月で自然消滅したのかなと思われます。

生見愛瑠(めるる)のいた東京フジヤマ芸者団のメンバーや他の楽曲は?

生見愛瑠(めるる)のいた東京フジヤマ芸者団のメンバーと、他の楽曲はないか紹介します。

東京フジヤマ芸者団のメンバー

東京フジヤマ芸者団のメンバーは、当時モデルとして活動していた下記の5人です。

上の動画左から順に

  • 柴崎瑞希
  • 前田まはる
  • 生見愛瑠
  • 杉本美穂
  • 葛野未崎

現在の画像とともに東京フジヤマ芸者団のメンバーをご紹介いたしますね。

生見愛瑠:花椿(はなつばき)

我らが「めるる」!東京フジヤマ芸者団のデビュー時は15歳でした。

現在テレビでも引っ張りだこの人気者ですね。

杉本美穂:乙姫(おとひめ)

東京フジヤマ芸者団の乙姫は杉本美穂さん。

杉本美穂さんは、2016年11月から「S Cawaii!」の専属モデルを務めており、東京フジヤマ芸者団デビュー当時は20歳でした。

RiRi

2018年には恋んトスに出演し話題になりました。

現在は24歳。2020年9月にエイベックスを退社、2021年3月に女の子を出産してママになっています。(結婚相手は非公表)

柴崎瑞希:昇竜(しょうりゅう)

柴崎瑞希さんは21歳のときに東京フジヤマ芸者団の昇竜としてデビューしました。

25歳現在の柴崎瑞希さん

前田まはる:まめ菊

前田まはるさんは「まっぴー」の愛称でも親しまれている現在21歳のインフルエンサーです。

2017年東京フジヤマ芸者団のまめ菊だったときは、17歳でした。

2018年アベマTVの「今日好きになりました」に出て大ブレイク。

「今日好き(今日好きになりました)」をすべて見るのはアベマTVから見られます。

映画やドラマ・オリジナルバラエティもぜーんぶ見放題で2週間無料で楽しめます!

2週間以内に解約すれば解約金も一切かかりません!

葛野未崎:紅虎(べにとら)

葛野未崎(くずのみさき)さんは現在26歳。

東京フジヤマ芸者団結成時は最年長の22歳のモデルさんです。

赤い髪が印象的ですね!

東京フジヤマ芸者団の楽曲は他にある?

東京フジヤマ芸者団の楽曲は、なんとKIMURASAN(木村さん)だけです。

公式サイトや公式Twitterでも「解散する」という発表はなかったのですが、今現在、メンバーはそれぞれ別の活動をしているので、自然消滅したといっていいかなと思います。

ですがKIMURASANだけで、東京ガールズコレクション(TGC)でパフォーマンスしています。

さすが皆さんモデルをされていただけあって、サマになっていてかっこいいですね!

生見愛瑠(めるる)のデビュー曲は木村さん!花椿のいた東京フジヤマ芸者団まとめ

以上、生見愛瑠(めるる)のデビュー曲「木村さん」についてや、東京フジヤマ芸者団で花椿として活動していたときの生見愛瑠(めるる)の画像などを、他のメンバーと合わせてご紹介しました。

生見愛瑠(めるる)は「黒歴史だ」と話していますけど、なかなかシュールで面白い動画でした。

「KIMURASAN」の語感もよくて耳に残りますよね。

ピヨ

東京フジヤマ芸者団が再結成することはないのかな。

めるる(生見愛瑠)はじめ大人になったメンバーで、東京フジヤマ芸者団の「木村さん」のパフォーマンスをしてくれたら、面白いですしステキだなと思いました。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる