小林幸子の年齢はサバ読みしてた?現在何歳?旦那との年齢差や結婚歴も調査!

小林幸子の年齢はサバ読みしていた!?と聞いて、現在の年齢は実際何歳なのか、旦那との年齢差や結婚歴と合わせて調べてみました。

小林幸子さんの

  • 年齢サバ読みの真相
  • 結婚歴と旦那さんとの年齢差

をご紹介します。

小林幸子さんの年齢は現在何歳?と気になっている方や、サバ読みしているのでは?と疑っている方は、是非チェックしていってくださいね。

目次

小林幸子の年齢はサバ読みしてた?

小林幸子さんの年齢は現在サバ読みしていないと言われています!

1953年生まれであることを公表されていますよ。

若い頃サバ読みしていた!

現在は年齢をサバ読みしていない小林幸子さんですが、過去に年齢をサバ読みしていたことがありました。

しかも年齢を上にサバ読みです。

何故かというと、10歳で「ウソツキ鴎」という曲でデビューしたものの、次のヒット曲の「おもいで酒」が売れるまで約15年もの間、歌手として売れなかったためです。

デビュー当時のかわいい小林幸子さんの「ウソツキ鴎」はこちら↓

当時本当は14~15歳で未成年でしたが、夜のキャバレーなどを回って歌を聞いてもらうために、年齢を上に詐称して全国各地を行脚しました。

RiRi

下積み時代が長かったんですね!

上の動画は小林幸子さんが19歳~20歳頃のものですが、デビュー曲の「ウソツキ鴎」をしっとりと歌い上げていて、さすがだなと感じます。

小林幸子は現在何歳なのか?

小林幸子さんは、1953年12月5日生まれなので、今は67歳です。(2021年6月現在)

最近では、美川憲一さんが公称では71歳だったところ、本当は73歳だった(転倒時のレントゲン写真より判明)と話題になりましたが、演歌歌手業界では、昔はサバを読むのが普通だったと言われています。

小林幸子さんのデビューは10歳と子供だったので、そこはサバを読みようがないかなと思うので、67歳というのは真実かなと思います。

ほぼ同年代(1952年生まれ68歳)の小柳ルミ子さんとも仲良しで、お2人ともステキですね!

つい先日は、ヘビメタにも挑戦されていました。

新しいこと、楽しそうなことにどんどん挑戦しつづける小林幸子さん。

「年齢が何歳か」なんてことを超えて、いつまでも若々しく輝き続けている秘訣なのかなと思います( *´艸`)

 

小林幸子と旦那との年齢差

次に小林幸子さんと旦那さんとの年齢差をご紹介しますね。

小林幸子と旦那との年齢差

小林幸子さんの旦那さんである林明男さんは1961年生まれの59歳~60歳です。

ピヨ

8歳の年齢差があると言われているので、アラ還の年齢ですね。

細胞を用いた再生医療を行うTESホールディングスの代表取締役を務めています。

上記は4年前の画像ですが、とても仲良さそうなご夫婦ですね。

林明男さんは、再生医療の会社社長の他にも、ウィーンの合唱団へのチャリティーで寄付をして、勲章を授与されています。

やはり奥さんの小林幸子さんが歌手として活動していることもあり、音楽への理解が深いんでしょうね。

結婚歴は今の1回だけ!

小林幸子さんは現在結婚している林明男さんとの結婚が初婚で、現在も婚姻生活を続けています。

ピヨ

小林幸子さんの結婚や離婚?のニュースを見た気がするけど…

「事務所の社長を夫の口だしで解雇した」などでマスコミで騒がれ、芸能界から干されかけたこともあるので、小林幸子さんの結婚歴がたくさんあるように勘違いしてしまう方もいるかもしれませんが、ずっと同じ旦那さんと寄り添っています。

RiRi

昨年の結婚記念日には、夫の林明男さんとふぐでお祝いしたそうですよ☆

2011年小林幸子さんが57歳のときに、林明男さんと結婚しているので、もう結婚10年になりますね。

小林幸子の年齢はサバ読みしてた?現在何歳?旦那との年齢差や結婚歴まとめ

以上、小林幸子さんは年齢をサバ読みしていたのか、結婚歴などを合わせて調べたので紹介しました。

調べた結果としては、10代のときに、年齢を偽って全国行脚していたけれども、今若作りとして年齢を詐称しているわけではないということがわかりました。

小林幸子さんは67歳です!(2021年6月現在)

結婚したのも、57歳のときに初婚で林明男さんと結婚した1回のみで、もう今年で結婚10周年になります。

メタルやニコニコ動画など色々な面白いことに挑戦されている小林幸子さんの今後の活躍が楽しみです♪



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる