ぺこぱ松陰寺の嫁はバレー岩坂名菜似の鬼嫁?恐妻家エピソードを暴露!

ぺこぱの松陰寺太勇(しょういんじ たいゆう)さんの嫁は、バレーの岩坂名菜選手に似ていて鬼嫁だと話題です。

  • ぺこぱ松陰寺さんの嫁の画像が見たい!
  • バレーの岩坂名菜さんってどんな顔?
  • 鬼嫁で恐妻家のエピソードがおもしろい?

と、すごく気になったので調べてみました。

ぺこぱ松陰寺さんの鬼嫁と呼ばれる奥さんについて、気になる方はチェックしていってくださいね。

目次

ぺこぱ松陰寺の嫁はバレー岩坂名菜に似てる!画像

ぺこぱ松陰寺の嫁はバレーの岩坂名菜(いわさかなな)選手に似ていると言われています。

ピヨ

バレーの岩坂名菜選手ってどんな顔だっけ?画像は?

ということで、ぺこぱ松陰寺さんの奥さんに似てると言われる、岩坂名菜さんの顔画像を集めました。

全日本バレーで活躍していたとき、岩坂名菜選手は、ショートカットで斜めの前髪でした。

なので、ぺこぱ松陰寺さんのお嫁さんも

  • ショートカットで斜め前髪の髪型
  • 色白

なところが似ているのかなと予想されます。

岩坂名菜

1990年7月3日生まれの30歳。

身長187cm、体重72㎏で、ポジションはミドルブロッカー(前衛のセンター)。

2017年から2019年まで全日本バレーボールの主将(キャプテン)。

現在は久光スプリングスに所属しているが、2021年6月31日をもって現役引退する。

岩坂名菜選手はすっきりしたお顔立ちをしていて透明感があります。

RiRi

きっとぺこぱ松陰寺さんの妻も、透き通った感じの美人なんでしょうね。

ぺこぱの相方のシュウペイさんも「色白で大福をつぶしたような可愛らしい女性」と松陰寺さんの奥さんについて語っています。

 

ぺこぱ松陰寺の嫁は鬼嫁?恐妻家エピソードを暴露!

2019年春頃に、7~8年の交際期間を経て結婚していたぺこぱ松陰寺夫婦。

「ぺこぱ松陰寺の嫁は鬼嫁」だという噂を聞いたので、恐妻家エピソードを暴露していないか調べてみました。

ぺこぱ松陰寺の嫁エピソード①壁に穴をあけた

ぺこぱ松陰寺さんの嫁が鬼嫁だ!と言われるときに1番語られるのが、怒ると壁に穴を開ける!ということです。

RiRi

壁に穴を開けるって、相当怒ってるよね…!

ピヨ

ぺこぱ松陰寺の嫁がそんなに怒ったのはナゼ?

理由は、疲れて帰ってきたぺこぱ松陰寺さんが、片づけや着替えをしないで、そのまま寝てしまったから…。

「片付けろ!何度も言わせるな!」と強い口調でキレたとか・・・。

奥さんも仕事をしているようですので、仕事で疲れた中、片付けや掃除・洗濯をしたものを、簡単に汚されることに腹が立ってしまったのかもしれませんね。

ちなみに、この後、ぺこぱ松陰寺さんは敬語で「すいませんでした!」と謝ったそうですよ。

ちゃんと折れてくれるのは優しい旦那さんですね。

ぺこぱ松陰寺の嫁エピソード②倹約家で綺麗好き

ぺこぱ松陰寺の鬼嫁エピソードとしては、倹約家で綺麗好きということがあげられます。

M1で優勝してから、仕事も入り、かなりまとまった収入も入るようになってきたぺこぱ。

松陰寺さんが出前の食事をとろうものなら、「ちょっとお金が入ってくるからって、出前を取るな!貯金しろ!」と口うるさく注意すると言われています。

RiRI

売れない芸人時代から共にいるお嫁さんだからこそ、きっと心配なんですね。

また、綺麗好きなので、休みの日に松井さん(松陰寺さん)がゴロゴロしていても、構わずぶつかりながらも掃除をするそうですよ。

ピヨ

綺麗好きなのはいいことだよね!

ぺこぱ松陰寺の嫁エピソード②あのちゃんTシャツに嫉妬

ぺこぱ松陰寺さんの嫁のかわいいエピソードとしては、あのちゃんTシャツばかり着る松井さん(松陰寺さん)に対して怒ったというエピソードもあります。

あのちゃんTシャツばかり着る松陰寺さんに嫉妬するエピソードを聞いたリスナーからは、「奥さんかわいい!」の声が続出しました。

https://twitter.com/oruca1117/status/1397934088997072897?s=19

確かに、洗濯を毎日している(と思われる)松陰寺さんの嫁だったら、頻繁に実在するかわいい女の子のTシャツの手入れをするのは、妻としては複雑かもしれませんね。

あのちゃん

そして、ぺこぱ松陰寺さんの嫁は池松壮亮くんがタイプなんですね!(笑)

池松壮亮さん

ぺこぱ松陰寺さんは恐妻家エピソードとして語っていますが、奥さんのかわいい焼きもちなので仲良しの証拠ですね♪

ぺこぱ松陰寺の嫁はバレー岩坂名菜似の鬼嫁?恐妻家エピソードを暴露!まとめ

以上、ぺこぱ松陰寺の嫁がバレーの岩坂名菜(いわさかなな)選手に似ている鬼嫁か、恐妻家のエピソードを調べてご紹介しました。

実際のぺこぱ松陰寺家(松井家)は、犬ののすけくんと2人+1匹の楽しい家族。

奥さんの笑い声もあって、楽しそうな雰囲気ですよ。

今後のぺこぱ松陰寺さんとシュウペイさんの活躍から、目が離せませんね!



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる