平野莉玖のCDは?現在アーティスト活動とアパレルブランドをリサーチ!

平野莉玖さんはキンプリ平野紫耀さんの弟としても有名ですよね。

CDデビューしたのは、平野紫耀さんより弟の平野莉玖さんの方が先なんですよ!

今回は平野莉玖さんの

  • CD情報
  • 2021年最新のアーティスト活動情報
  • SHOW & RICKY(平野紫耀 & 莉玖)のダンスユニット
  • 社長をつとめるアパレルブランド

について調べました!

どんな音楽か聞いてみたい方は是非チェックしていってくださいね。

目次

平野莉玖のCD2021年最新!1stシングル「君しか見えなくて」

RICKYこと平野莉玖さんが2021年5月1日に1stシングル「君しか見えなくて」をリリースしました。

ピヨ

「君しか見えなくて」はAmazonや楽天で購入できるか?

2021年6月現在、Amazonや楽天では販売しておらず、Tシャツを購入した人だけが購入できます。

下記のように2021年5月1日のTwitterで、

  • アーティストとして復帰予定
  • 多くの曲を作成中
  • CDリリース?公に発表する予定であること

が記載されています。

RiRi

CDリリースがまず第一弾ですね!

アーティスト活動の第2弾として、2021年7月に名古屋で開かれるポップアップストアが開かれる予定ですよ。

POP UP ストアのフライヤー

RKSのポップアップストア

開催期間:2021年7月21日水曜日から7月27日火曜日まで

時間:10:00から20:00まで

場所:愛知県名古屋市中区錦3丁目15番13 セントラルパーク地下街41番Cマーケット内

ちょっと系統が違うけどイケメンな平野莉玖さん。

もちろんちゃんと平野紫耀さんと血縁関係がありますよ。結婚しているウワサもあって調査してみました!

 

平野莉玖の過去のCD

平野莉玖さんは「RICKY」として、2015年にオリジナルソング「晴天」というCDを出しています。

2015年というと兄の平野紫耀さんはジャニーズでMr.Kingとして活動をしはじめ頃です。

キンプリとしてCDデビューする前から、弟の平野莉玖さんも活躍していたなんてすごいですよね!

SHOW&RICKYのダンスユニットとは?

平野莉玖さんと平野紫耀さんの兄弟は、幼少期にSHOW&RICKYというダンスユニットを組んでいました。

SHOW&RICKYは、2005年平野紫耀さん8歳・莉玖さん6歳の頃に結成。

この動画は2010年7月頃に投稿されているので、平野紫耀13歳、莉玖11歳頃ではないかなと思います。

動画というよりかは、最後に兄弟2人の写真があるだけでしたけど、2人ともかっこよかったですね!

地元名古屋では、割と有名なユニットだったようで、当時をよく知る方(岐阜県のダンススクールSUGA STREET DANCE SCHOOL)のFacebookではこのような発言が見つかりました。

平野莉玖のアーティストとしての経歴

平野莉玖さんは、兄の平野紫耀さんと同じくダンススクールに通っており、ダンサーやラッパーとしての評価も高くアーティストとして活躍していました。

平野紫耀さんも今King&Princeでそのダンスの実力を発揮してファンを魅了していますが、幼少期は莉玖さんの方がダンスの腕が上だったとの評判が多かったみたいですよ!

RiRi

平野莉玖さんアーティストとしての経歴をご紹介しますね。

小学校低学年のときにダンスを習い始める
すぐに芸能プロダクションからスカウトされる

地元名古屋では、平野莉玖さんのビジュアルとダンスの才能はかなり目立っていたとのこと。

2007年8歳のときにEXILEツアーの名古屋公演に出演

なんと8歳で!EXILEのバックダンサーをつとめたそうです。

2008年『オアシス栄』のアニソングランプリu-22で準優勝

平野莉玖さんが9歳のときなんとアニソングランプリ準優勝。(現在は閉鎖されたRICKYのアメブロより)

2015年「晴天」でCDデビュー
2020年アパレルブランド RKS RICKYを立ち上げ
2021年アーティストとしての活動再開を宣言・1stシングルをリリース

平野莉玖さんは、ダンサー&ラッパーから、アパレルブランドまで幅広い才能を発揮しているんですね。

マルチな才能を発揮されているRIKUさん。

平野紫耀さんと並んで、今後の活躍が楽しみですね!

平野莉玖のアパレルブランドRKS RICKY

平野莉玖さんは現在アパレルブランドRKS RICKY(リクスリッキー)の代表を務めています。

代表をつとめるRKS RICKYのサイトには以下のように書かれていました。

RKS(リクス)とは・・・
◆ブランドコンセプト
決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作しているブランドです。
◆代表者挨拶
この度は、当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
代表の平野莉玖です。
私は小さな頃から目立ちたがりで、何か周りの人とは違うことがしたい、そういう人間です。
昔から服が大好きでいつか自分のブランドを立ち上げたいと強く思っていました。
その夢が、いつしか現実に変わりとても嬉しく思っています。
それもRKSRICKY(リクスリッキー)を愛してくださる、お客様はもちろんの事、スタッフ、関係者の皆様のおかげだと強く思います。
これからも、まだまだ自分の作りたい服、お客様に喜んで頂ける服作りをして参りますので、どうかこれからもRKS RICKY(リクスリッキー)をよろしくお願い致します。

RKS RICKYホームページより

ファッションが好きだった莉玖さんが立ち上げたアパレルブランドRKS RICKYは、TwitterやInstagramの開設時期から、2020年6月頃に立ち上げたのではないかと言われています。

また、平野紫耀さんがジャニーズWEBでうっかり弟さんのブランドのTシャツを着た画像を投稿してしまったため、注文が殺到した…!なんてこともありました。

2020年8月に紫耀くん着用のTシャルが完売したときのツイート

平野紫耀さんも弟の莉玖さんも兄弟であることは隠していないですし、キンプリファンの間でも、兄弟で応援し合う姿はほほえましいと評判なんですよ☆

平野莉玖のCDは?現在アーティスト活動とアパレルブランドまとめ

以上、平野莉玖さんのCD情報について過去リリースされた楽曲から2021年最新のアーティスト活動情報までご紹介しました。

今後も平野莉玖さん平野紫耀さん兄弟から目が離せませんね!

平野紫耀さんの初恋が莉玖さんの彼女だった?なんて話もあります。兄弟で女性の好みが似ているのかもしれませんね。

詳しくはこちらをご覧ください。



よかったらシェアしてね!
目次
閉じる